(元)某高専生の陸上日記
陸上の短距離(100,200m)やってる某社会人の日記です。練習記録を惰性で付けてるだけ。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
jog
40分ほどジョグ。

やっぱ気持ちいいわ走るの。
jog
4年前住んでた場所までジョグ。
往復30分と少しくらい。

4年前はなんで練習してたのか。
単に習慣化してたのか、それとも純粋に陸上をやりたかったのか。

今となってはあんまり分からないけど、
ただ、あの時少しながらでも練習していたからこそ今があるんだと
継続は力なりとはよくも言ったもんだと思えた。
jog
20分ジョグ。

スカイツリーめっちゃ近い。
jog
競技場が近いと聞いてジョグで行けそうやったから行ってみた。
片道15分から20分くらい。
200mのタータントラックでした。
普通に個人利用できそうな感じやったから行ってみようかなー。。

チャリ必須やけど。
