(元)某高専生の陸上日記
陸上の短距離(100,200m)やってる某社会人の日記です。練習記録を惰性で付けてるだけ。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
last
ジョグ、柔軟
ドリル+ダッシュ
110m流し2本
スパイクで200+100+200+100+200
 つなぎは走った距離Walk
 30-13-28-14-28くらい。
ダウン

きつかった。呼吸的に・・
ただ、意識して走ると今更見えてくる課題もあるわけで。
体のキレはよしとして、
・体幹が弱いから体がブレる
・ちょうよう筋とバネが弱いから足がすぐ落ちるし1歩が小さい
 早く走ろうとすると必然的にピッチ走に → バテる


ぶっちゃけもうほんと漠然と走ってて、学生の時でもできてたことが
全くできてなかったことも悲しいんだけど、
やっぱそろそろラストなのかなーとか思うと今更になって焦燥感とか出てきたりして。

いや正直気持ち的な意味ではラストってのは大学途中くらいに来てたのかもしんないけど、
体のピークすら過ぎてきたことを実感すると本当の意味でラストなのかなとか思って。
なんで走ってんだろう?って真面目に考え出したりして。

だからどうすんのってことは未だに整理がつかないんだけど。
ほきょう
腕立て腹筋背筋30
スタビラ40秒*5種類
腕立て腹筋背筋30
足上げ30*2
腕立て腹筋背筋30
スタビラ40秒*5種類
足上げ30*2


っうぇー
ほい
ジョグゆーっくり
坂ダッシュ150mくらい
坂下りダッシュ150mくらい
ダウン


今日なんか体が軽かったな。
っうぇ
ジョグ、少し体操
ラダーいろいろ+ダッシュ
200m流し
200mバウンディング
腕立て腹筋背筋50*2
jog
40分ジョグ

いつもより楽に走れた。
ふぁーい
ジョグ25分くらい。


帰って腹筋50*3
ほきょ
腕立て腹筋背筋30
スタビラ40秒*5種類
腕立て腹筋背筋30
足上げ30*2
腕立て腹筋背筋30
スタビラ40秒*5種類
足上げ30*2

うぉぇ
会社の駅伝。

口の中も鼻も血の味するわ(´Д`)
一応試合でした。
終わってます。
割とちゃんと食生活も気をつけて、補強は欠かさずやってたけどあかん。

全然それだけじゃ足りてないってことなのかと。
jo
35分ほどジョグ。

帰って腕立てと腹筋いっぱい

体脂肪を1桁に戻す。
jog
30分ジョグ
腹筋

いじょ。
っげ
ジョグ30分
ウェイトいろいろ。
足にきたな。。


さか
ジョグ12分ほど
柔軟少し
坂ダッシュ80mくらいのを10本
階段練習
補強

やっぱダッシュせなあかん
ジョグ10分ほど
ドリル+坂ダッシュ80mほど10本
坂下りダッシュ1本
大また歩行
坂ダッシュ1本
ダウンと補強


んーまずまず
jog
40分ジョグ


やたら調子よかった。
