(元)某高専生の陸上日記
陸上の短距離(100,200m)やってる某社会人の日記です。練習記録を惰性で付けてるだけ。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おk
ジョグ、柔軟、馬とび
変形ダッシュ30m9本
110m流し4本
マーカーダッシュいろいろ
バウンディング
補強


うっげ
きっつ
全身筋肉痛。

ジョグ、ウォーク、ドリル多目に
ももあげ
ウォーク

柔軟

こんなもんだろ。
40分ジョグ。

やっべ相当体力落ちてる

けど体重はここ半年で一番減ってる
うぇいと
うぇいといろいろ。40分ぶっつづけ。
階段とか
ジョグ、ドリルいろいろ
階段いろいろ
下りもジャンプ
流し2本
150m1本(17"8)
補強
ダウン

バネって大事。
いろいろ
午前中指導。

午後ジョグ。

やたら調子よくていつもより走れた。
さんぽ
1時間半くらい走ったり歩いたり。
ほい
ジョグ、ドリルいろいろ
神経系の運動少し
坂ダッシュ本気めで2本
うわ
あーあーやっちまった

やるかやらないかというか
やってるかやってないかの違いでしかないのよねと。
っうぇ
ジョグ、柔軟体操、ドリルいろいろ
ラダーかなりいろいろ
サーキット10分間(腕立て腹筋背筋バービースクワットジャンプ10回ずつ+流し)
結果6セットやった。
ダウン



あしがやばい。
っうぇい
前の練習の後5日ほど筋肉痛がやばかった。
んで今日練習。

体力落ちすぎ。

動きのキレとかは戻ってた。

ジョグ、体操
ドリルいろいろ+ダッシュ
平地+坂ダッシュ3本
坂ダッシュ2本
ダウン

補強

んーまだまだ。
ぼちぼちラストランになりそう。
走る
2100mjog
2800m??をラン(12'07)
うぇー
短時間練習。

ジョグ
いきなりスパイクはいて200mテンポ走(30秒くらいで)
200mバウンディング*2
腕立て腹筋背筋スクワットジャンプ10回+流しを4セット
スタビラ40秒、もも上げなど

ダウン

動き自体は良かった気がする。
