(元)某高専生の陸上日記
陸上の短距離(100,200m)やってる某社会人の日記です。練習記録を惰性で付けてるだけ。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
うぇいと
ウェイトいろいろ。
またサボり気味や・・
練習
軽め。

ジョグ10分、ウォーク5分
ドリル+流し数本
階段ジャンプ片足ずつ
坂ダッシュ4本ほど
ダウン


補強


なんか体の中で回る感じというか軸ができてきた。
バネはなさげやけど、体引き締める感じがもう少しあればもっといけそう。
ほい
ジョグ、ドリル+流しいろいろ
110m流し2本
スパイクでショートスプリントダッシュ3本
ダウン

家帰って補強。

うーん走りが空回り
100m
低血圧の影響か、アップしても頭がずーっとぼーっとして目が閉じそうな勢い
体全体もだるかった。

11"98(+2.3)
追い風参考でこれとかww

スタート:△ 少しためらった
中盤:○ まぁスタートの分は伸びたしあんなもん
後半:△ だっるーい走り
ほい
ジョグ、柔軟
20秒走
100mから10m刻みで160mまで
ラストだけ19秒、ほかは全部17~18秒台
補強いろいろ
ダウン

腕が死んだ
jog
ひっさしぶりにジョグ。

ってか暑すぎ・・・
20分jogして、少し歩いて、ずっとジョグ。
AC
アクティブレスト。
体操、ジョグ、柔軟、軽いダッシュなど。

いやーちょうどよかった。
夜練
ジョグ、ドリル少し、坂ダッシュ1本
階段いろいろ
坂ダッシュ3本

なんかすごいいい感じに走れた。

っうぇ
久しぶりに長距離。

2800m?を12"15。
微妙ww
jog
8kmくらいジョグ。
早朝
早朝にジョグ。5kmくらい。
指導
指導。
3時間くらい。
ジョグったりドリルいろいろしたり
ダッシュしたりいろいろ。

あっつかった。
AC
アクティブレスト。
30分ウォーク 合間でちょいちょいジョグ
坂ダッシュ80m流し2本

おわり。
ほい
40分ほどウォーク
150mほど流し2本
ダウン


だっりい
かるめ
ウォーク、大また歩行、
ドリルいろいろ
坂ダッシュ少し

マジ調整レベル。
指導
指導。
ドリル、ラダー少し

帰って補強。


200mとか走らな。
