(元)某高専生の陸上日記
陸上の短距離(100,200m)やってる某社会人の日記です。練習記録を惰性で付けてるだけ。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ほい
すなはまダッシュ

30m*5
60m*5
100m*3
120m*1

そして海で泳ぎました。


夜練。

ジョグ、ドリル+ダッシュいろいろ
階段20段をももあげ+片足飛び+両足飛び+切り返しの3セット
懸垂10回
坂ダッシュ5本
ダウン


水分ないと死ねる!!
夜言うてもまだ暑いな。。
150
ジョグ、ドリル+ダッシュ多めに
2STEP流し2本
スパイク流し2本
150m*1(16"8)
ショートスプリント60m2本
バウンディング4本
ダウン


意外と走れたが150mの後腹筋が張ったのと、
走る前手足がやたらしびれたりして怖かったり
補強
休みつつやけど、一日掛けてそこそこの質の補強をしました。

外暑すぎ何アレ。。
歩いただけで汗だくww
あちぃ
40分ジョグ行こうと思った・・が

暑すぎて無理。
5分で引き返して計10分ジョグ
その後ドリル+ダッシュいろいろ
坂ダッシュ2本

おわり。
練習時間30分ほど。


そりゃみんな熱中症なるわ。。
うげ
夏バテなのかこれは。。

ジョグ長め
坂ダッシュ1本
動的ストレッチ
階段運動少し
坂ダッシュlong1本、short1本
ダウン


暑い。せめて夜ならと思ったけど暑い。
uhe
新しいアップシュー買ったのでためし履き。


坂ダッシュ1本
ジョグ20分とドリル
坂ダッシュ1本

クッション性がいいけど反発もいい。
バウンディングとかやりやすいかも。

今日は昨日ほどでもないけど暑いのには変わりなし。
補強
スクワットジャンプ
階段でMAXジャンプ10本
ももあげ50
MAXジャンプ7本
ももあげ50
MAXジャンプ5本

腕立て4秒*15回
腕振り30秒
スタビラ40秒と腹筋を交互に
背筋1分

スクワットジャンプ
足上げ片足30回ずつ
うぇ
久しぶりにちゃんと競技場で走ろうと思ってGO。
夕方は涼しく、そこそこいけた。

ジョグ、柔軟、ドリル+ダッシュいろいろ
流しアップシュー2本、スパイク2本
10+100m、150m、50m
ダウン


酸欠ゥ
向かい風もあって全然進まないしフォームも崩れまくり。
まだまだ補強も足りてない。
あとシンスプリント気味。ちゃんとケア必須。

新しい靴はかなりいい感じだと実感。
っうぇ
ジョグ、柔軟、ドリルいろいろ
芝生流し2本
二重跳び200回
120mビルドアップ*3
補強少し



疲労感MAX。。。
ほい
猛スピードでトレーニング

ジョグ少し
坂流し1本
階段いろいろ
鉄棒で懸垂逆上がり3回
懸垂腹筋5回
階段いろいろ
坂ダッシュ3本
ジョグ

以上。
まじか
ジョグ10分
坂でドリル少しとダッシュ
柔軟

補強少し




体重と体脂肪率がすごい勢いで減ってきた。
もげ
久しぶりに練習。

ジョグ、柔軟、ドリル
流し4本
コーナー加速2本、間に150m*1
ダウン


っうぇ
