(元)某高専生の陸上日記
陸上の短距離(100,200m)やってる某社会人の日記です。練習記録を惰性で付けてるだけ。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジョグ
坂ダッシュ70mくらいのを10本
階段少し

補強



なんか体が軽かった。
補強いろいろ
っうぇ
ウェイト各種。
腕ぱんっぱん。
mountain
山登りしました。
1600mくらいの山。
登り1時間45分、下り1時間ちょい

足がやばい、後半登りめっちゃももあげてスクワットの連続みたいな感じやったし
帰りもなんやかんやで足にきた。。
hai
ジョグ、ドリルいろいろ
流し アップシューで5本、スパイクで3本
ももあげ20の3STEP、20の2STEP、40の1STEPを3セット
ダウン

あっち
調整
風邪で死んでました。
しかし久しぶりに走ると体が軽い軽い
はねてるって感じ。

ジョグ、ドリル+ダッシュいろいろ
坂ダッシュ3本
柔軟

わお
11"99(+2.0)

正直走り終わったとき、やらかした・・・
って感じしかなかったけど、タイムは思ってたよりはマシだった
あーあー
ほい
体が異常にだるかった。。。

20分間連続補強。
腕立て50、腹筋30、背筋40、足上げ、ねじり腹筋、腕振り
等を入れ替えながらいろいろ

ほい
ジョグ、柔軟、馬飛び
変形ダッシュ5本ほど
流し3本
150+100+50(17"3+12"3+6"7)
流し1本
腹筋20回
スタビラ7SET40秒ずつ
ダウン

だっるい。。。
意外と走れたか。
っうぇ
ウェイトいろいろ1時間
うぉい
ドリルとか
流し5本
補強

炎天下の中流しはやるもんじゃない
じょ
20分ジョグ
5分くらいウォーク
20分ジョグ


やっべ熱中症なるかと
jog
40分間歩いたりすっげー遅いペースでジョグったりの繰り返し。
うぇいと
ウェイトいろいろ。
今日は負荷高めでやってみた。
坂ダッシュ。
30m9本、60m7本、100m4本、120m1本
坂下り走1本。

炎天下の中続けてやるもんではないな。。
大学時代ってこんな暑くなることもそうそうなかった気がする。
っうぇ
20分ジョグ、ウォークとジョグの繰り返し26分


風がなくて死ぬ
軽め
ジョグ少し
階段ジャンプなど
ドリル+坂ダッシュ5本
柔軟


軽め。明日は競技場行こうかな。
