(元)某高専生の陸上日記
陸上の短距離(100,200m)やってる某社会人の日記です。練習記録を惰性で付けてるだけ。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
うん
ウォーク少し、柔軟少し、100m坂流し
30m*5、50m*5、100m*4 間6~8分くらい
ウォーク
腕立て腹筋背筋腕振り30-20-10ずつ
ダウン


今日マジやばい
酸欠で頭割れそうなくらい痛くなった。
さらに補強中体のあっちこっち吊った・・

寝不足が原因の1つなのは間違いなさそう
っうぇ
ジョグ、柔軟、馬飛び、流し
ハードルいろいろ
50m*3*3
ランジ少し
ダウンウォーク長めに


意外と走れた。
50mはストライド伸ばすのを意識するといけた気がする。
でもピッチから逃げるのもちょっと体力不足から目を背けてるだけのような気もする。
うーむ
ひさびさ
ジョグ、ドリルいろいろ
ウェイト
流し2本

足にきた。
uwa
ジョグ、柔軟、うまとび、変形ダッシュ6本
流し3本
50m*4本
10+100m1本(11"0)
バトン練習
ボックスジャンプ
スタビラいろいろ

ダウン

いい練習。
ハム張ってたわりに走れたほう。
補強
体幹を中心に補強いろいろ
ウェイトいろいろ

今日は体軽かったな。
明日は競技場で走る。

技術云々の前に、体組成のバランスがアスリートとは思えないレベルだった
うぇ
ジョグ、柔軟
階段でドリル
階段ジャンプなどいろいろ
スパイクで流し2本ほど
SDの動きを練習
200mバウンディング*1
ランジ100m
ダウン


うーーーーん、固い。
出張は好きなんだけど、すわりっぱなしの研修で強制残業のカリキュラムとかやめてください

補強しました。
腕振り、腕立て、腹筋、もも上げ、カーフレイズ、スクワットなど
試合でした
試合でした。
ゆーても水曜~土曜まで出張だと動けませんて
補強しかしてない。


雨だったとしても、結果を出してる人は出してるので
自分の結果なんてひどい有様としか言えない

方向性は見えてきた
っうぇ
ルームランナー30分
ウェイトいろいろ


だっるい
ほい
坂ダッシュ10本

意外と走れた。腕振りが改善されてきた。
いろいろ
ジョグ柔軟うまとび
変形ダッシュ6本
流し3本
30+50+100+50+30
ランジ
ダウン

まだまだです。
おう
ウェイトいろいろ
10分ちょいフリーランナー
腕立て腹筋背筋30*3

