(元)某高専生の陸上日記
陸上の短距離(100,200m)やってる某社会人の日記です。練習記録を惰性で付けてるだけ。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ほい
ジョグ、階段ジャンプとかいろいろ
ドリル
スクワットジャンプ
懸垂15回
ウォーキング

などなど。
ok
ジョグ、ウマ飛び、ドリルいろいろ
流し
コーナー流し3本
コーナー加速1本

膝裏痛いので補強
ハードルで上腕補強
ハードルまたぎいろいろ
スタビラゼーション6種類
ダウン

懸垂15回


懸垂ここ最近の自己新じゃね
ジョグ
30分ほどジョグ。

ジョグっていうか遅めのテンポ走のインターバルをひたすら繰り返したような。。
なんか無酸素運動に近かった
しんど
なんか体力なくなってたのか疲れてたのか知らんけどやたらバテた。
ジョグ、柔軟、ドリルいろいろ、流し
二重跳び
120m*3
ウェイト
ダウン

いつもよりはスピード出せた。
フォームも固まってきたかな。

でもつかれた。
りれー
ジョグ、柔軟、うまとび

変形ダッシュ30m*9
流しバトン4本
バトンスピード入れてあわせるの何本か

ダウン


寒かったっす。
まだまだ走れてねぇな。
100
100mと4継。

深呼吸と姿勢を正すことをアップ中ずっと心がけた。
今までアップの時息切れることもあったのが全然余裕。

おかげでレースも楽でした。

11"89(+1.4)
シーズン一発目としてはそんな悪くない記録。
まだまだ伸ばしていきたいなと。
うぇ
信じられんくらい疲れてた。。
ので20分くらい寝てから走り行った。

主にドリル+60m流しを10種目くらい
ランジ100m
ダウン

いいかんじ。
地に足がつくってこういうことなのかと思う。
100
ジョグ、柔軟、うまとび
バトン流し2本
コーナー加速*2本
100m*2(11"5 - 11"6)
バトン練習2本+2本
ダウン


TOPスピードの練習。
ハムにきた。
AC
2時間くらいジョグったりもも上げしたり柔軟したりしてました。
動き作り
ドリル+流し、
バウンディングなど
120m流し*3



あーあーあーストレス
SD
ジョグ、ドリルいろいろ
流し
SD練習
ダウン



はぁーーーー
って感じ
100
疲労感MAX

疲れ抜けてたら前よりいい記録出るんじゃねって感じ。
あ、先週からちょうど0.1秒落ちたくらい。

個人で何か考えてやらないと劇的なタイムアップは望めなさそう。
うぇい
ハム痛いけど今日のほうが昨日より体調いいんじゃねぇのって感じ

ジョグ、ドリル+流し
110m流し3本ほど
200m*3 つなぎ200Walk
28"0-27"0-26"7
ダウン


こんなんでけつわれるかと

