(元)某高専生の陸上日記
陸上の短距離(100,200m)やってる某社会人の日記です。練習記録を惰性で付けてるだけ。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
jog
新年初ジョグ。

4kmくらい。
うぉぇ
ジョグ、ドリルいろいろ
200m*5テンポ走
30m*3 ももあげ、バウンディング、スタンディングからのダッシュ
50mバウンディング+50m流し
100m流し

ダウン


補強


全然スピード出ませんww
筋スピード系の練習を入れないとやばいと思って入れてみたがこのザマだよ
ほい
ジョグ、ドリル
流し2本
縄跳びで二重跳びいろいろ
120m*3
200m*1
腹筋+背筋30回ずつ*3セット
ダウン


腹筋が死んだ。
きつめ
ジョグ、ドリル
ハードル運動(5台)
・またぎ&くぐり4本
・潜り抜け3本、
・またぎ(正面、サイド*2、後ろ)を2本ずつ + ステップで同じのもう1回
・またぎ(正面、サイド*2、後ろ)+50m流しを2本
・ジャンプ3本
・ジョグ&ジャンプ3本
・ももあげ5台往復*5

150m*3 わりと早い感じで
サーキット10分間
・腕立て、腹筋、背筋5回ずつ、バービー、スクワットジャンプ5回
各種目のつなぎは50m
スタビラゼーション40秒*8種類


ダウン

しんだ。
やっぱバネが足りてない。
わら
笑っちゃうくらいに疲れすぎだぜ

ドリルほんの少し
流し2本
200+100+300 間10分くらい
100m流し
腕立て、腹筋
ダウン

ちょっと休みつつ補強して、
明けたら体のキレを意識して動いてみよう
あい
何故か体がしゃっきりしてる。

ロングジョグ、ドリルいろいろ+ダッシュ
ジャンプ各種+ダッシュ、懸垂10回、もも上げなど。

ちゃんと蹴れるというか、軸ができてるというか足がつぶれないというか。。

とりあえず調子いいです。
321
きつめ。
ジョグ、ドリルいろいろ
300+200+100 つなぎWalk 間20分
42"4-28"1-13"4
42"4-28"8-13"6
補強各種
ダウン

ひどいけつわれした。
けど思ったより走れたかもしれない。
jog
40分ちょいジョグ。

久しぶりに走ったが意外といい感じに走れた。
補強各種。
明日は走ると思います。
うい
ジョグ、ドリル+流し
100m流し*2
スパイクで少しスピード出して100m(12秒3くらい)
バウンディング+ダッシュ*2
3ステップ100m
200mバウンディング*2
ももあげ40回
ダウン

足に少しきた。
まだ足りてねぇかな。
jog
20分ジョグ
懸垂何回か

補強


腕がやーばい
うげ
ロングジョグ、ドリルいろいろ
スピード入れた流し
200m流し2本
ダウン

リハビリってやつです。
かるめ
ジョグ長めに
懸垂11回ほど
階段を6本ほど
ダウン


これだけで足にきた。。
階段いいな!
300
ジョグ少し
ドリルいろいろ
流し少し
300m×3 間Rest7分
41-44-42くらいで行った。
けつわれました。


