(元)某高専生の陸上日記
陸上の短距離(100,200m)やってる某社会人の日記です。練習記録を惰性で付けてるだけ。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
うぉい
練習時間1時間

早いジョグ400m
体操、ドリルいろいろ
縄跳び二重跳び50回 + ももあげ10回 + 50mダッシュを4セット
スパイクはいてミニハーで3STEPダッシュ*2
バウンディング少し
ダウン

まぁまぁ走れた。
足の回転はいいけどやっぱ持久力と筋力がねぇ
さっむ
クソ寒い中ちょっと走った。

10分ほどジョグ 早いペースで
上り坂でドリル+流し
30m平地+60m登り坂を2本
階段ダッシュ100段ほど
ダウン


あーしんど。
もげ
朝 20分ジョグ

夕 20分ジョグ


足がだっりぃー

なんかバネついて体重落ちたのが聞いたのか、無理しなくても1歩1歩が前に進むというか
いやかなりいい感じでした。
たまには
20分走とやらをやりました。
11週くらいいけるだろと。
例によってずーっと3レーン。 1週につき+17mくらいらしい。

いつもどおりのアップのあと実行。


距離/400mごとのLAP/合計タイム
400m/1'42"64/1'42"64
800m/1'46"99/3'29"63
1200m/1'48"22/5'17"85
1600m/1'50"09/7'07"94
2000m/1'51"48/8'59"42
2400m/1'55"97/10'55"39
2800m/1'50"61/12'46"00
3200m/1'46"80/14'32"80
3600m/1'51"63/16'24"43
4000m/1'49"02/18'13"45
4400m/1'37"??/19'50"00くらい

まぁ余分なコーナー11周ぶんと+10秒で+230mくらいか。
見事にこの前とそんなに変わらんタイムでした。
4000m前でスパートの余力はあったと思うけど、もうちょいいけるかな
リレーマラソン
職場の人らと出た。

42.195kmを1チーム(4~10人)でタスキがけしてつないで走るというイベント。

うちのチームは5人しかいなかった
2kmずつつなぎました。

1本目 8'06
2本目 8'13
3本目 8'16
4本目 8'24
5本目 8'17

4分/km くらいのペースで走ったが風強すぎ雪降ったり意味不明すぎ
まぁーでも達成感はありました。
ぼちぼち短距離練習にシフトせないかんなぁ。
うぇい
ジョグ、ドリルいろいろ、流し
なわとびで二重跳び200回くらい
120m*3
200mテンポ走(28秒くらい)
ダウン

しにました。
明日は休みます。
うぇ
久しぶりにマジになってもた。死ぬかと思った。
いつもより気温もやばい感じでした。

800mジョグ、ドリル長め、流し*2
40秒走 つなぎ3分~回復するまで
180m(28"1)
200(30"2)
210(32"7)
220(33"4)
230(35"3)
240(36"8)
250(38"8)

ダウン

なんとかいけたけど、240の後けつわれした。
250の後もやられた。

っていうか後半全然走れてないでやんの。
もう残された時間が少ない気がします。
うぇーい
うぇいと。やばかったっす。
うい
1km5分くらいでジョグ。
8kmくらい?およそ40分。

雨の中やったけどもう絶対にやらん
軽めに
ジョグ、柔軟、ドリル
二重跳び
120m*3
ダウン

スピード出てたけどいつもよりはバテなかった。
足も痛かったし飲みばっかで死んでたわりにはましか。
きっつ
久しぶりにこんなきつい練習したわ・・って感じ。

ジョグ、柔軟、ドリル
100m1分間走5本を2セット
全部13~14秒台。

腕立て腹筋背筋10回ずつ + 100m流しを10分間エンドレスで
スタビラゼーション40秒*8種
ダウン

足、つりかけた。
サーキットで腹筋置いてかれ気味になった。
あきまへんわ
ho
家で補強。

天気悪すぎます。
ほい
40分ほどジョグ。

年々体力が衰えてる気がするわ


帰って補強。
うぇーい
ウェイト。
家帰って腕立て50回。

こんなもんだ
うぉぇ
800mジョグ、ドリルいろいろ、流し1本
40秒間走
180-200-210-220-230-240-250
220まではRest3分
220からはRest5分
全部35~36秒くらい。
ラストけつわれ

流し1本
スタビラ4種類1分ずつ
手押し車50m
ダウン

しにました。はじめ楽かと思ってたっていうか楽だった。
40m走のラストで一気にきた。
