(元)某高専生の陸上日記
陸上の短距離(100,200m)やってる某社会人の日記です。練習記録を惰性で付けてるだけ。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
321
ジョグ、体操+柔軟、ドリル+流し
200+100+300 間Rest10分、15分
110m流し
ダウン

200m:25"8
100m:11"8
300m:42"0

300m体力なさすぎワロタ
foot
フットサルしました。
7分×5試合くらい。

ちょうどいいくらいの運動になった。
ジョグ
夜雨降りそうってことだったのでジョグ。
40分ほど。
最近涼しいから走りやすい。


帰ってから補強。
うい
やたら体が疲れてたので軽めに。

ジョグ、柔軟、ドリル
縄跳び二重跳びで200回ほど
120m*3
ダウンやや長め
AC
アクティブレスト。17分ほどジョグ。

バネないっす足だるいっす
うへ
ジョグっつーか中距離走やった。
あれは結構なスピードだったと思う。

疲れてんのかすぐ行き切れるしもうあかんわ
明日休もう。

意外と今月走ってんな。。
うん
ずーっと3レーンを10週。
4.2kmくらい?

18分ちょうどくらいで走りました。
調子は悪くなかったんやが。
2~9週目まではずっと1週110秒くらい。
1週目とラストのみ96秒くらい。

しんど。
距離/400mごとのLAP/合計タイム
400m/1'37"63/1'37"63
800m/1'47"93/3'25"56
1200m/1'50"65/5'16"21
1600m/1'50"75/7'06"96
2000m/1'50"97/8'57"93
2400m/1'52"50/10'50"43
2800m/1'52"08/12'42"51
3200m/1'50"77/14'33"28
3600m/1'50"76/16'24"04
4000m/1'35"95/17'59"99

実際は4160mくらい。
1週あたり16m程余分に走ってるかと。


下はちょうど3年前に4000m走ったときのラップ
-------------------------------------
距離/400mごとのLAP/合計タイム
400m/1'31"77/1'31"77
800m/1'46"26/3'18"03
1200m/1'43"68/5'01"71
1600m/1'46"62/6'48"33
2000m/1'44"86/8'33"19
2400m/1'47"64/10'20"83
2800m/1'45"66/12'06"49
3200m/1'47"18/13'53"67
3600m/1'38"21/15'31"88
4000m/1'32"48/17'04"36

120
ジョグ、ドリル、流し、体操
二重跳び210回くらい
120m*3 テンポアップ
大また歩行100歩
流し
ダウン

わりと走れた。
体調的には内臓はぼろぼろですが。
ほい
駅伝コース。
9分27秒とかそんなん。
意外と体は動いた。
ekiden
2.6kmくらいを走った。
10"07。

雨風の中にしてはまぁまぁやけどちょっとなー
jog
様々な理由により試合棄権。

リレーマラソンに向けて走りました。
40min jog.
うぇ
出張いってました。
行ったら行ったで妙に歩き回るし、
何故かやる気出て筋トレとかしちゃう謎


今日は40分ほどジョグりました。
早くなった気がする。
1週間ぶりに
4日ほど県外遊びにいったあげく食中毒で死亡してました。

ひさしぶりにリハビリがてら走ってみた。

ジョグ800m、ドリル+流しいろいろ
110m流し*2
110mにハードル10台置いてジャンプ&ダッシュ を13本
大また歩行100m
ダウン

意外といけてしまった。
まぁ徐々に慣らしていこう。
