(元)某高専生の陸上日記
陸上の短距離(100,200m)やってる某社会人の日記です。練習記録を惰性で付けてるだけ。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おひさし
出張でした。
向こうは向こうで結構歩くので太りはしなかった。

久しぶりに競技場で練習。
ジョグ、ドリル+流しいろいろ
110m流し*2
なわとび。二重跳び200回(40+30+30+40+30+30)
とんだ合間にもも上げ+30mダッシュ
少し休憩
バウンディング100m
100mスピードバウンディング
おわり

バネないっす
ほい
50分ほどジョグ&ウォーク

すこーしだけ筋肉痛。
走ると意外と地に足が着いてるというかしっくり来る感じだった。
うぇい
ジョグ、ドリル+流し
110m流し4本
50m*3*2
120m*3 つなぎ100m
二重跳び215回ほど
流し1本
ダウン

なわとびのあと、接地がかなりよくなってた。
軸ができた感じ。
120は全然体動きませんでした。
うぇい
ジョグ。35分ほど。
鼻で息できるレベル。
アクティブレストだなこれ
うぉーい
軽め。
ジョグ、ドリル+流し
懸垂10回
もも上げ40*3
懸垂5回
もも上げ20回
坂ダッシュ3本
ダウン

足の疲れが取れねぇ
200
少し距離に慣れようと思った。
思いつきでやった。

ジョグ、ドリル
200mテンポ走*5 つなぎ100mWalk
ショートスプリントドリル*100m2本
100mバウンディング
なわとび
ももあげ30*3
ダウン

意外と足にキた
ヴぁー
ジョグ、ドリル+流し
40m+60m+110m
60m+110m
120m1本
腕振りとかドリル少し
ダウン


110mは異様なピッチでいけた。
バネ鍛えた効果か分からんけどすごい反発来る。

ただ、腕と腹筋が後半ぶれた。。
体幹弱いっす
うお
ジョグ、柔軟、ドリル
流し110m*4
コーナー加速走2本

なわとび
流し2本
ハードル補強
ダウン

家帰って補強

こんなかんじ。
バレーボール。
久しぶりにやったなぁ。
2時間ほど跳ねまわりました。

また本格的にやりたくなってきた。
うひ
試合。

前回よりはマシ

マシだから何というレベルでしかないが。
終わった後練習しました。
バウンディングなど。

なんかバネねぇなって感じ。
もっと上に全力で飛ぶようなバネ練習が必要。
ダイエット
40分ジョグ。
途中5分くらい歩いた。
体力落ちすぎだわ。ってかまだ結構暑いね。
われた
めっちゃ筋肉痛。
ジョグ、柔軟、ドリル+流し
115m流し*2
SD練習40m*2+60m*2
150*3 間250mWalk
150*1(18"2)
ダウン

ひどいけつわれした。
最後の150は体全然動いてなかったけど、意外と走れてたのか。。
これを17秒台に持ってかんとダメです。
jo
ペース走。
ややビルドアップ気味に30分ちょい。

走れたけどやたらきつかったな。。
jo
40分ジョグ。

前より体力落ちたと思ったけど、
走ってるうちに楽になってきた。
いつもの道4往復ちょい。

まだまだだな。
おう
ウェイト行こうと思ったけど閉まってました。

家の近くで練習。
ジョグ、体操、ドリル+流しいろいろ
スクワットジャンプと大また歩行
懸垂
ダウン

大また歩行は股割りにもなるしいいかもと思った。
ハムにもきた。。
うい
ハム筋肉痛。

ジョグ、ドリル、流し
SDからの40+60+110を2セット
200mバウンディング*1

ダウン

以上。ちょっと走りこみがと思うけど、シーズンあと1個試合出たいしいいか。
キレがやっと戻ってきた気がする。
うお
アップで2kmくらい
タイム測定2.8km程
11"57
しぬわこれ
思ったよりは走れた。
