(元)某高専生の陸上日記
陸上の短距離(100,200m)やってる某社会人の日記です。練習記録を惰性で付けてるだけ。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
超高熱出して死んでました。

病み上がりで練習。

ジョグ、ドリルいろいろ
流し
なわとび二重飛びで累計145回ほど
120*3
ドリルいろいろ


ダウン

死んだよ。前より良かった気はする。
40
40分ほどジョグ&ウォーク

体重と体脂肪率一気に増えたんやが何故・・
うひ
ジョグ、ドリル、流し
SD練習何本か

ダウン

あれ、思ったより体が動いた。
明日試合。とりあえず走る!
はい
全然駄目でした。

体がついてきてなかった。



終わった後練習。
ドリルとか流しとか。
流しで全然体動かんかった。。もう根本的にあかんわ。
はい
ジョグ、ドリル+流しをかなりいろいろ

おわり。

アクティブレストみたいなもんです。
うぇい
ジョグ、ドリル少し
二重跳び151回
120m*3割と本気目

しにました。
でもすごいいい感じに走れました。
体がブレてるって言われたのでどうにかせな
バドミントン30分
少しジョグ&ウォーク
懸垂10回

補強


体を動かす機会が増えてきた。
いいね。
jog
LSD.
50分ほど。

ややきつかったけど意外と走れた。
指導
子供たちに懐かれて楽しい一日でした。

ジョグ、体操、動き作り少し
50m6本ほど

おわり。

帰って家で補強。

アクティブレストみたいなもんだね。
うぇい
ジョグ、ドリル+流し
コーナー1本スパイクで流し
300スタート地点からコーナー使って60m*5本
全て7秒5~7秒7くらいで
ウォーク
100m*3(12"1+12"3+12"3)
うへあ
ウェイトルームでサーキット。
30分動きっぱなし。


うぇ

なんやかんやで今月すげーアクティブだな
うぇい
アクティブレストみたいなもん。会社の駅伝練習。
2100m程ジョグ
2800mペース走 2100mまでペース刻み。
最後700mは2"30くらい。
走り終わった後気持ちいいって思える程度の疲労感。
SSP
ジョグ、柔軟、ドリル+流し
110m流し*3
スパイクで30*3 + 50*2 + 100m
200mバウンディング*2

ダウン

200のバウンディングってこんなきつかったっけかと


最近いろいろやる気出てきたし体調もいいや
ふぉい
ジョグ、ドリル+流し
懸垂逆上がり5回
懸垂腹筋10回
懸垂5回
ももあげ
坂ダッシュ60m*10
ダウン

ほどよい。
うわ
ジョグ、柔軟、ドリル
縄跳び。二重跳び160回
110m*3
200mバウンディング*1
ダウン

しぬわー
でも体力少し戻ってきた気がするな。
同じ練習しててもスピードが出るようになったり、量こなせるようになってきた。
jog
40分ジョグ。

足きっつかった。

でも体が軽くなってきた気がする
うぇい
疲れたまってたわ

でも体は何故か軽かったし動いてた。だるいしすぐ息切れるけど。。

ジョグ少し、いきなりドリル少し
流し2本
間少しジョグ
30*2+60*1 SD練習
200+100+200 間10分ちょいRest
ダウン

れぺしんだ
でも体は思ったよりは動いてた。
あといつもより腕振れてた。
下半身のバネを強化したらすげーよさそう
