(元)某高専生の陸上日記
陸上の短距離(100,200m)やってる某社会人の日記です。練習記録を惰性で付けてるだけ。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
うい
練習時間1時間もないくらい。
アップは少し歩いただけ。

スパイクでテンポ走
100m*5
200m*1

階段少し
ショートスプリント30m*2
ダウン
うぇい
とことんサボりまくってやった。

久しぶりに走ってみた。

ジョグ、ドリル+流し
200+100+200+100+200 をテンポで
ダウン

100の感覚を持ったまま200にいけるから走りやすかった。
言うても後半ぶれまくってたけど。
2本目の200とかは腕振りとか切り返しとかもかなりいい感じに走れてました。

jog
久しぶりにジョグ。

体調悪いせいか持久力落ちまくり。

20minジョグ+歩いたり走ったり
walk
少しウォーキング。
そのあとバウンディングと腕立て。


痩せてきたわ。
11
昨日と同じメニュー。
うぇいと
レッグカール、レッグエクステンション
ももあげ片足20、アームカール
腕振り50、ももあげ片足20
バーベル持ってスクワット
もも上げ

を3セットほど。
うい
ジョグ、ドリル+ダッシュ
ももあげ、ジャンプ系いろいろ
ダウン

帰って補強。

あーだっるい。。
へい
ジョグ早いペースで
ドリルいろいろ
坂ダッシュのぼり5本+くだり2本+のぼり2本
ダウン

補強


競技場がつかえねぇー
うへ
ウォークとジョグ繰り返し
ドリルいろいろ


補強少し。

以上。アクティブレスト。
明日ちょっと距離踏んだテンポ走とショートスプリントでも入れてみるか
うおえ
実は疲れまくってた

ジョグ、ドリル+流しいろいろ
芝生で2本流し
縄跳びで二重跳び40+20+40+10+20=130回ほど
120m*3

120でつぶれた。疲れと持久力の無さがモロに出た。
ここだな。。
っうぇ
20分ジョグ
少しウォーク
数百mスピード出して走る+歩く を繰り返し

暑すぎ、汗出すぎ。
死ねるわ。。
うぇ
ジョグ、ドリル+流し
立ち5段飛び
両足ジャンプ、もも上げ40+30+20
流し
懸垂10回
懸垂腹筋10回
坂ダッシュ3本

以上。

来週から2本連続で試合。
ううぇい
うぇいと。
雨ばっかでやる気0.
うげ
調整。
のつもりだったけど異常なだるさに襲われた。

ドリル+ダッシュ
懸垂

柔軟 

で終了。

いかんな・・
