(元)某高専生の陸上日記
陸上の短距離(100,200m)やってる某社会人の日記です。練習記録を惰性で付けてるだけ。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
うぇい
砂浜ダッシュ。
以上。

腹筋鍛えないかんな。。
ぷらいお
ジョグ5分くらい
懸垂10回
ジョグ5分くらい
ドリル少し
大また歩行、スキッピング、バウンディングなど
坂ダッシュ3本


いつもより腕のふりがよく、ストライドも伸びた感じ。
腹筋が体の軸の役割を果たしてたっていうか。。
まぁ安定してた気がした。
ひゃ
残業です。
遅れて練習開始。

ジョグ、ドリル少し
100m流し
150m*4本
ダウン

バネぜんっぜんなかった。
あけまへん。
uhe
1時間半くらい歩きました。

体ほぐれた。

今日は懐かしの夏インのようで。
walk
今日も真昼間から1時間ほど歩いた。
なんか体が軽いな。

しかしあっち
うーん
今日も残業。2時間くらいだが

夜公園とかで練習。
1kmほどジョグ
ドリルいろいろ
バウンディング、大また
坂ダッシュバウンディング+ダッシュ10本
大また

ダウン

なんか体が軽いな。何なんだと思ったらここ半年での最低体重を記録してた。
体絞れてきたか。
ジョグ、ドリルいろいろ
スパイクで流し2本
休憩
100m*3(11"6-11"8-12"2)
ダウン



え、100mまじでって感じ。
ただ体力ねぇな。。

またここ数ヶ月の最低体重を記録。
100m
あかんやろ。

11"94(+2.0)

正直12秒かかったかと思った。
前半はおいてかれるし、
力みまくってたし
後半も全く伸びないし。

ぜんっぜん足もついてきてないでやんの。
20min
徹夜続きで死亡

20分サーキット。
腕振り、もも上げ、背筋、スクワット、
足上げ、カーフレイズなど。下半身中心。


うぇ
昨日川の中でじゃぶじゃぶ往復4kmくらい歩いたら足疲れまくり。

今日は軽め。
ジョグ少し、ドリルいろいろ
ももあげ片足50+3STEPもも上げを30回 を3セット
懸垂
ダウン

明日調子次第で気合入れて走ってみよう。
うへあ
ジョグ、ドリルいろいろ
スパイクで100m流し*2
ももあげ+30mダッシュを2本
階段少し
ダウン

膝裏やばいので100m測定中止。
うげ
ジョグドリル流し数本
コーナー加速2本
10+100m加速2本(10"94-11"07)
少し補強的な

ダウン

膝裏痛すぎワロチ
100m

11"89(+1.8)
微妙。
前よりはいいし改善の余地はまだまだあります。
ちゃんと練習できれば絶対に伸びる。

試合後にウェイト。
