(元)某高専生の陸上日記
陸上の短距離(100,200m)やってる某社会人の日記です。練習記録を惰性で付けてるだけ。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
朝っぱらから30分ほどサッカーしました。

うぇ
25分ほどジョグ。
そして補強。

雨っていやんなるな。
なんやかんやで前の試合からほぼ毎日補強はしてるせいか体が絞れてきた。
うぁーい
ジョグ、ドリル

マーカーピッチ走
マーカーSD3本
150m*2本マーカー走
150m*2流し
階段いろいろ
ダウン

意外と足にきた。
昨日のジョグで足が弱ってるとかワロス
9
ちびっ子の指導。
動き回りました。
あと一緒にコーナー走5本ほど。

アクティブレストみたいなもんだ。
補強。

あと40分Walk*2くらい。

いい汗かいた。
うぇ
ジョグ、柔軟、ドリル
コーナー流し2本
スパイクでも2本流し
コーナー使って加速走*3
200+100(25"5+13"2)
ダウン

死んだよ
夜中体熱もって大変だった^q^
残業パラダイスで死んでました。

ジョグ、ウェイト、ドリル
流し2本
バウンディング

以上。
ざぁ週末試合なんであと2回は走りたいな。
うぉ
通勤で行き帰り歩いたり走ったりしました。

ぐっしょりです・・
はい
残業パラダイスでry
とてもじゃないが走れるコンディションじゃなかった。
雨も降ってたしスパイク買って1回も走ってなかったので棄権しました。

夕方過ぎたら疲れも飛んできたので補強。
明日からまた残業かな。。
ほい
ジョグとウォーク少し
懸垂10回
坂ダッシュ3本
もも上げ、バウンディングなどなどいろいろ
大また歩行


帰って補強。


やっと雨が空けて残業地獄も少し山を越えました。
けどまた明日から雨とかどうなってんの^q^

てか疲れたまりすぎワロス
run
ジョグ20分ちょい。
思ったより走れたな。
9時とかまで働いてるといろんな気力がなくなってきます^q^
