(元)某高専生の陸上日記
陸上の短距離(100,200m)やってる某社会人の日記です。練習記録を惰性で付けてるだけ。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
jog
地元で40分ちょいジョグ。

頭すげぇー痛い。
うへあ
20分ジョグ。

帰りほぼ歩き。

日差しのせいか何か分からんけどしにかけた。

帰ってスタビラ8種。
うぇ
全身が異常にだるかったので軽め。

20分ほど走ったり歩いたり
鉄棒使った懸垂7+5+7 + ももあげ30回ずつ


帰宅して夕食後に腕立てと腹筋30*3

ストレッチ


寝不足っぽいね。
うっげ
長めウォーク、ジョグ、柔軟、ドリルいろいろ
コーナー流し2本 なんかバネなかった
スパイクでコーナー2本

200m * 1 (25秒ジャスト)
はじめゆるーく入って後半上げてくイメージで行った。
100mバウンディングコーナーで2本
階段3種3セット
長めのウォークでダウン


いじょう。足つりかけたわ。
じょ
30分Walk
と15分ジョグ。

なんかすげー疲れた。。
補強
15分くらいウォークとジョグ
鉄棒で腹筋+ももあげを3セット
帰って補強


以上。足疲れすぎワロス
うほ
1時間半ほどソフトボールしました。

んで帰って補強。
いろいろ
ジョグ、ドリル少し
坂ダッシュ数本

そんだけ。軽い調整。
あーあー
今日一日は車通勤を控えましょうという運動のため走って通勤。

朝:20分ほどジョグ
夕方:15分ほどウォーク+10分ほどジョグ
夜:20分ほどウォーク


ちょっとこれはだるいね。
200
1本目 25"12(0.0)
2本目 25"19(-0.2)

クソだろこれ
100
100m.


12"33(-0.8)


何もいえません。
うへ
徒歩通勤してみた。

朝 ジョグ&ウォーク30分

夕方 ジョグ&ウォーク30分
練習 ウエイトいろいろ + ドリル+流しいろいろ

足がパンパン。
だるくても
やっぱ精神的なとこからくる体の疲れってのがあるようです。

ジョグ、ドリル少し
110mスパイクで流し*2
150m*1(17"7)
ボックスジャンプ片足20ずつ+両足20+片足15ずつ+両足20
ダウン

家で補強。


150mはなんかバネまったくなくて、ピッチと体だけで持ってったような感じ。
目標はクリア。16秒台出さんとなぁ。。
体脂肪率が下がりつつあるので成果出てきたのか。
うぇい
ジョグ、ドリル
芝生で流し
スパイクで流し1本
マーカー置いてSD練習3本30mほど。
150m*3 つなぎ250mWalk(17"7-18"1-19"1)
ダウン

150m最後けつわれ。
全然体動いてなかった。でも走りは前に戻ってきた気がする。
no
ノーカー通勤。
朝夕に30分ジョグ+Walk。
しんど。
