(元)某高専生の陸上日記
陸上の短距離(100,200m)やってる某社会人の日記です。練習記録を惰性で付けてるだけ。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
補強。
ジャンプ腕立て20
腹筋。横20回ずつor普通の30回 + 脚上げ10回
脚上げ20回ずつ
腕振り
背筋手足同時に上げるやつ20回ずつ
を5セット。

走らないかん。
うい
階段7Fから1Fまで降りて、登るのを2回
脚上げ30回交互に*2セット * 3セット
腹筋普通の30 + 側筋20ずつ、脚上げ10
壁倒立40秒
腕振り1分 * 3 間1分
背筋
スクワット50
など。

昨日寝つき悪くてアホみたいに眠いす
うほい
なんかやたら体固かった。
精神的にもやる気はほぼなかった。

ジョグ、ドリル
スパイク110m流し3本
300m1本(42秒)
50m*3
200m*1(27秒ちょい)
ダウン


おわり。
タイム的に最悪だろこれ。
昔だったら300m 39秒後半、
200mも25秒台くらいで行けてた気はするんやけど。

体育館
全身筋肉痛で疲労たまりまくり。
体育館でバドミントンやる予定だったけど、誰も来ねぇ。。


なので、体育館で
10分くらい走ってみたり、
半周くらい流しを3本ジョグでつないでみたり、
ダッシュ+バスケのゴールにジャンプ(ネットとどいた)
とかいろいろしてみた。

バレー部だった頃を思い出したww

つかれました。
ひょい
ジョグ、ドリル
スパイクで60m*4*2
ほとんど7"7前後。最後のほうだけ8"3とか。
つなぎWalk、間は5分ないくらい
帰りは長めのWalk

うぇぃ
ボウリング2G

25分ジョグ。

ジョグは途中の坂ダッシュしたりラストスパートかけたり。
楽しかった。
うわい
全身だるすぎ。
40分ジョグ。

と補強いろいろ。

これまずいな。シーズン迎えらんない。
いろいろ
ジョグ、柔軟、ドリルいろいろ
芝生で流し*2
コーナーで流し2本スパイクで
コーナー使った加速走100m*5
100mコーナーバウンディング2本
階段を片足ジャンプ、両足ジャンプ、1段飛ばし、1段ずつ を3セット
ダウンがてらロングジョグとウォーク
帰りに懸垂10回。


はじめめっちゃだるかったけど、やってるうちに動けるようになってきて、
最後ジョグん時はめっちゃ体が軽かった。
バネの使い方を思い出した感じ。
んー
バドミントン1時間。
すげぇ全身筋肉痛でワロス
うへあ
砂浜でダッシュ。
60mから10mずつ伸ばしていって10本ほど。
レストは息が整うまであったからよかった。
体にも全然残ってないし。
ただ、やっぱ衰えは感じるなぁ。。
あうあ
ジョグ、
ドリルいろいろ
流し

懸垂さかあがり
懸垂11回
懸垂腹筋5回*2
もも上げ10回+坂ダッシュを10本
階段


なんか疲れた。体は軽く感じた。
メンタルって大事。
しんす
前日あまり寝れなかったせいか半端なくだるい。
&シンスプリント気味。


ジョグ、柔軟、ドリル+流し少し
ウェイト。下半身を中心に。
階段いろいろ
スパイクでコーナー100m流し2本
ダウン長めに

ちょっと今日早めに寝て明日の体調で何やるか決める。
ばど
バドミントン1時間ちょい。
なんか今日はえらい調子がよかった。
