(元)某高専生の陸上日記
陸上の短距離(100,200m)やってる某社会人の日記です。練習記録を惰性で付けてるだけ。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
足の指
ようやく治ってきた。
歩いても違和感はあるけど痛くはないくらいには回復。
思ったより重症だった。


んで今日は1日中スノボしました。
靴がしっかりしててつまさきにそんな負担かからなかったし、
膝とかハムの筋肉を使うのでスゲェいい感じ。

結構滑れるようになったし楽しかったなー
うん
ようやく親指が治ってきた感じなのでジョグってみた。

しめて25分。
まだ少し痛むかなってくらいだけど、まぁ走れんこともない。。か。
うへあ
仕事で死んでました。

んで木曜から出張だったのでそんな練習できず。
ホテルで補強したくらい。

今日は久しぶりに練習。
懸垂10回
懸垂逆上がり3回
ももあげ15+坂ダッシュ5本を2セット

軽め。
ここ数日でめっちゃ歩き回った。
うへあ
17分ほどサーキット
腕振り、腕立て、腹筋、背筋、レッグカール、スクワット、カーフレイズ、
スタビラ、脚上げ等をいろいろ組んでランダムに。


脚上げが意外と効いてる。ちょうよう筋がいい感じです。
うい
バドミントンを1時間半。
いい感じに汗かいた。

バネと瞬発力をふんだんにつかいました。
わお
競技場行った。
モチベーションは低め。

ジョグ少し長めに
ドリルいろいろ
芝生で3本流し
階段で1段ずつ、1段飛ばし(切り返しを意識)、ランジ 
のセット(22段くらいUP*3 + ダウン*2)を3セット
流し1本
ダウン

脚にすげぇきたよ。
わい
30分ジョグ。
なんか体がうまく使えてきたような感じ。
もっと絞らんとなぁー・・
われ
練習時間1時間ほど。
ジョグ少し長め
ドリルいろいろ
芝生流し2本
スパイクで30m*2
150+120+100をわりと本気目。つなぎWalk
ダウン長めにジョグとウォーク


けつわれした。持久力と対乳酸能力、バネと何かもう全てがダメな気さえするww
ばど
バドミントン1時間ちょい。
ストレスめっちゃ抜けた。

んで帰って筋トレ。
45
妙なやる気が湧いて45分ほどジョグったり歩いたりしてみた。
いつもよりキレもいいしバネもあった。

明日は久しぶりにひきこもろうかなぁ。。
jog
45分ほどジョグ。
ちょっと内蔵にダメージ
明日体調見ていろいろ考える。
火曜は雨らしいのでバドミントンやな。
うへあ
なんか内臓がすげぇダメージ受けてる気がする。。
ジョグで競技場まで行った。
さらにジョグ少し、ドリル、階段3本ももあげ
120m*10 5本目で1枚脱いで少しだけ休憩。
階段で1段飛ばしジャンプ*5
端から端まで1段ずつももあげ+下り
ダウン


階段の端から端までとかはじめてやったけど、
400のラストみたいでめっちゃきつかった。
これは結構いい練習になるかも。
体を絞らんとなぁー
ui
1時間ほどバドミントン。
その後温泉。

体重昨日からめっちゃ増えてて意味不明です。
