(元)某高専生の陸上日記
陸上の短距離(100,200m)やってる某社会人の日記です。練習記録を惰性で付けてるだけ。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジョグ
ジョグしました。

アクティブレストで15分くらいで終わろうと思ったけど、
もうちょいいけるわって思って28分いった。

んーちょうどいい。
駅伝まであと1週間はこんな練習になりそう。
冬季の基礎体力養うのにもいいし。


どっかで流し10本くらい入れたいね。
AC
30分ほどウォーク

そして鉄棒いろいろ
懸垂逆上がりが全くできなくなった・・
ui
25minジョグ

体軽いなぁ。

体力はついてきた気がする。
eki
会社の駅伝練習。

11"47

楽に走ったのにほぼ自己ベストだった。
てか体はそんなきつくないけど頭がいてぇ・・w
うへ
会社の駅伝大会。

2.6km
10"02


アップほとんどしてないわりにはよかったかも。
どうせなら9分台いきたかったなぁ・・
うへ
ジョグ、ドリルいろいろ
懸垂逆上がり3回
坂でもも上げ30+ダッシュ*3
坂でスキッピング+ダッシュ*3
以上。

久しぶりにダッシュとかした。
うへあ
ジョグ、ドリル少し
120m*10ビルドアップな感じで。

ダウン


ラストは頑張ってみた。
久しぶりに短距離的なダッシュするとなんかくるね。
あがが
ジョグ
ドリル少し

50+100+150+200+150+100+50
ハードルで少し
ダウン

死んだ。ついていけてない。
走れたのは走れたけど足が全然ダメです。
まだ補強からやりなおさな合宿で恥かくわ。。
うへあ
指導。
ちょっともも上げしたりラダーしたりそんなの。

アクティブレストみたいなもんやね。
200
ジョグ、動的ストレッチ
ドリル+流し
芝生上を斜めに流し*5
200m流し * 3 つなぎWalk 全部30秒きるくらい
60m*3倒れこみ走
ジャンピングスクワット10*2
ダウン

まぁこういうのに徐々に慣れていかんと。。

1月合宿行きます。
jog
懸垂逆上がり

ジョグ30分

なんかいつもより体のバネがあるというかうまく走れたというか・・

まぁ体がほぐれました。
うへ
水木酒飲みすぎてダウン。

今日は朝から陸上の指導。
ももあげとかいろいろしました。

夜に腕立てと腹筋背筋30*3
スタビラ40*7セット
さむ
ちょー寒かった。
ありえないくらいの風の中15分ほどジョグ。

その後室内でウェイト。
カーフレイズ、レッグエクステンション20
10kgプレートかついでスクワット10、ツイスト20*2
1kgのおもり両手に持って腕振り100
2kgのおもり両手に持って背筋20
腹筋20
10kgのおもり持って引き上げ

を3セット

帰りはジョグ。

すげー疲れた・・
ジョグ少し
ももあげ少し
懸垂逆上がり3回
鉄棒で腹筋5回
坂使ってドリルいろいろ
坂でももあげ20+60m坂ダッシュ10本
ダウン
階段のぼり

つかれた。
けどこの程度なら全然ちょうどよく走れる。
うへあ
地元でジョグ。
35分くらい。

クソきつい坂走ったからふくらはぎやばい
