(元)某高専生の陸上日記
陸上の短距離(100,200m)やってる某社会人の日記です。練習記録を惰性で付けてるだけ。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
eki
会社の駅伝練習。

TT(12"31)

あかんわ体力ない。
っていうか、走り方悪い。
走り始めは体軽いしいけてたけど、途中から一気に息切れた。
uhea
ジョグ少し、ドリルいろいろ
バウンディング
もも上げ30*3
鉄棒で懸垂逆上がりを試みる。2回はいけたけど3回目から全くできなかった。
腕の力なくなったのでリタイア。

帰りジョグ。
鉄棒いいな。縄跳びも買おう。
やばい
体がちょー疲れてる。
鉄棒の筋肉痛もやばい・・w


陸上の指導しました。
スタビラとかそんなのをいろいろ。
明日流しとかできたらいいなぁ。
ジョグ
競技場行って150mとかやろうと思ってたけど
本日休館

でたーーー


家かえって着替えてジョグしました。

先日の鉄棒の筋肉痛がやばいので腕振りでほぐしてくのを目標に・・

えらい疲れた。
ほきょ
腹筋とスタビラをいろいろやってみた。
また懸垂逆上がりしないとな。
あれ体幹にかなりよかった。

てか今週試合って感じが全くしない。。
うは
だりぃ

ジョグ
ドリル
助走と踏み切り練習
100m流し3本
バウンディング少し

競技場閉館


練習時間1時間もない。
週末雨らしいし試合棄権しようかなもう・・

仕事を効率よくこなして
心にやる気を持たせんとやべぇわこれは恥かくだけ・・
調整
ジョグ
鉄棒で懸垂逆上がり
ドリル
坂ダッシュ

おわり。

明日試合って感じせんw
20
100m.
シーズンラスト。

まぁこんなもんかと。
スタミナの不足が最大の敗因だと思います。
大学ん時なら余裕で競り勝ってたはず。


100m 12"12(+0.1)

カスみたいな記録ですが。

冬季は走りこまないといけないなぁ
jog
謎の論文を書かされているせいで連日帰りが10時過ぎます

昨日とか1時半だったし

夜中2時ごろ25分ほどジョグしました。
そんだけ。
uha
25分ほどジョグ。
最近深夜まで残業続きでマジ死んでました。

走ってたらめっちゃ下腹部痛くなってきたのでやめた。
やばいくらい疲れた。
ジョグ
久しぶりに走ってみた。

腐った体をゆっくり起こすためにジョグから。

45分くらい。

意外と走れた気がする。
めーっちゃ疲れた・・
えきでん
駅伝練習。

いつものコース。

11"44(自己ベスト)


何があった・・
