(元)某高専生の陸上日記
陸上の短距離(100,200m)やってる某社会人の日記です。練習記録を惰性で付けてるだけ。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
もげ
筋トレをしました。
腕立てと腹筋。

そして今日もウォーキング。

7km/hくらいだけど、途中から体がやたら軽くなってきたので少し走ってしまった。

体が走りたくてしょうがない感じにもってければ正解かな・・
うぇ
非常に走りたくなったので、200+150+100とかやってやろうと思って競技場へ。

本日閉館


その辺をジョグ。しめて37分。

ジョグ用の靴じゃないのでひざと足の裏超痛いww

あーでも今はいい感じの脱力感・・
おーおーおー
久しぶりにウェイトした。
ジャンプ系とかメインに。

んで外でドリルと流しとバウンディング少し。

んーほどよい。

さて
指導の手伝い。
歩いたり走ったりジャンプしたり。

ほどよい運動って感じだったけどやたら疲れた。
uhe
東京出張のため何もできず。
1万歩とか歩いたので脂肪はついてないはず。

今日は陸上の指導と野球しました。
あばば。
uha
衰えまくってる。
つらい。

ジョグ、柔軟、ドリルいろいろ
流し
スパイクで150+120+100を流し+αくらい 100m足ついてこなかったし
ショートスプリント系いろいろ 最後は100mまで走る
ももあげ30*3

ダウン

はぁはぁ。
走る
公園で会社の駅伝練習。
TT(12"46)


つかれたよw
試合。のはずだった。

異常なモチベーションの低さ、異常な体の疲れと筋肉の張り、練習不足から来る不安

出る意味あるのか?

という言葉が頭の中に浮かんだ瞬間、棄権を決意した。
そもそも棄権の理由が陸上をやれていないということに直結するようなものであること自体
本当にまずいと思う。
ただ、これから自分はどうしたいのか?との自問自答については
「陸上を続けたい」
という気持ちしかなく、そう思った瞬間自然に体は補強を始めていた。

いつも練習中に、キツいと思うなら陸上なんてやめればいいんだよと思っているけど
それはあながち間違いでもなく、いつか本当にキツいと思う日が来るのかと
そしてその時自分は、本当に納得できるだけの記録が、
社会人になっても陸上を続けていてよかったと思えるだけの結果を残すことが
できているのだろうかと不安にもなった1日だった。

練習も不足してるけど精神状態がまずすぎる。

高専5年と大学3年の時の盲目的なやる気はある意味貴重だった。
uha
謎のやる気

家で補強
ジョグ、柔軟、ドリル
100m*2あっぷしゅーで流し
100m*3スパイクで流し
120m*3
200m*1流し(27秒くらい)
ダウン長めに歩き


とりあえず流しだけでもちゃんと継続してやってたらいいのかなと思った。
正解とか知りません。時間あるときはちゃんとやろう。
謎のやる気
2日連続競技場

ジョグ、ドリル、
流し*3
ウェイトいろいろ
流し*3

ダウン

わっは
駅伝
駅伝練習。
TT(12"03)
同じ距離なのに40秒も上がった。
確かに結構走れた気はする。
うぇい
バドミントン。

11/20に試合エントリー。

100mと
走り幅跳び


昔跳躍選手だった意地を見せたい。
目標は6m!
baseball
野球しました。

だるい。
we
ジョグ、柔軟、流しコーナー3本
走り幅助走練習(足あわせ5歩、流しから)
走り高助走練習(5歩助走から踏み切り系中心に)
スキッピング+ジャンピング+バウンディングを2セット
階段ダッシュいろいろ

ダウン

足にくる。
走り幅は流しから飛んでも相当ハムに負担来そう。
筋力高めないとぶっちぎれるかもしれん
