(元)某高専生の陸上日記
陸上の短距離(100,200m)やってる某社会人の日記です。練習記録を惰性で付けてるだけ。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
うは
ジョグ、ドリルいろいろ
坂ダッシュ1本

だるい。
ぜんぜんやる気でない
うぁーい
前日また酒少し飲んだ。

でも体はなんか軽い。内臓重いけど・・
しかも台風で強風の中走る気しないというね


なので直前まで出るかどうか悩むというクソっぷりだったけど、
とりあえず行って風向き見て考えようということで行ってきた。

超追い風だった。アップ1時間半。
気温30度ないくらい?結構涼しいけど風やばすぎ

結果 11"55(+5.6) 予選落ち

前よりは体の感じがよかった。
スタート遅すぎ練習必須。形だけはシーズンベストやけど。
普通に走ったら今日11"9出るかくらいの感じだったと思う。
jo
30minjog


最近涼しくていい。
もげもげ
ちょっと頑張って走ってみた。
東京出張で1日15000歩とか歩いてたのが効いてます。

ジョグ、柔軟、ドリル
流し
150m+150m (17"4+19"1)
ダウン


150で死んだ。
正直思いつきでやったけど後悔はしてない。
今やらんといつやるんや!って謎のテンションでけつわれ寸前なったけど、
たまにはこういうのもいいもんだね。
120*3
ジョグ、柔軟、ドリル、流し100m*2
マーカー置いてスタブロなしのクラウチング
徐々に上げてく感じで3本行った。
これ自分下手だわww

んで休んでから120m*3 つなぎWalk

13"5で3本ほど。

ダウン


ちょうどいいくらい。
ばど
バドミントン1時間。

きゃっきゃきゃっきゃ

あーだりぃ
we
今月いい感じに練習できてんじゃんとか思ってたら、
まさかの1週間連続の雨です。

筋トレしました。
いじょう。
あーわわわ
ジョグ、柔軟少し
ミニハー使ってダッシュ
3step50m * 3 * 2
100m*1流し
50mダッシュ*2
100mコーナー流し
ダウン


なんか股関節痛ぇ
jog
20min程ジョグ
昨日のでいきなり筋肉痛と股関節痛・・

いかんねこれは
jo
内臓がやばい

とりあえず筋肉痛も完治せんのでジョグしに行った。
30minジョグ。

体はほぐれて軽くなった。
明日起きたらだいぶ治ってそうな感じはするけどどうかねぇ・・
うぇい
ジョグ、ドリルいろいろ
200のスタートから150m流し*2
110m流し*3
階段2セット
1段ずつ、1段飛ばし、片足ジャンプ20ずつを3回ずつ + 両足1段飛ばし

ダウン


足がぷるんぷるんした。
bado
バドミントンしました。

最近内臓が重い・・
walk
内臓脂肪がたまってる気がする&
昔からだけど、やけに疲れやすい体質を改善するために、
食生活から全てを見直すことにしました。

野菜を多めにしてみるとか、
メンタルトレーニングとか、
練習メニュー自体を見直してみるとかいろんなアプローチがあるけど。

とりあえず今日はウォーキング40分 7km/hくらいで。

当面は体重と体脂肪率を徐々に下げつつ、筋力をつけれるような練習にします。
走りこみ系は内臓と精神に負荷がかかりすぎる。
