(元)某高専生の陸上日記
陸上の短距離(100,200m)やってる某社会人の日記です。練習記録を惰性で付けてるだけ。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
んー
足が痛ぇ

ジョグ柔軟ドリル
階段いろいろ
変則ダッシュ4本
ダウン


バネの使い方とかが分かってきた。
じょぐ
30分くらいジョグ。

なんかえらいいい感じに走れた。

でもジャージ着て走るような季節じゃない。
やばい。
うへあ
練習時間50分もないかも。

ジョグ、柔軟、ドリルで30分
120mスパイクで流し
150m本気気味(17"0くらい)
階段ジャンプとかダッシュとか
歩いてかえる


バネがいい感じす。
でも腕で持ってくあの感じを忘れてたんがもったいないなぁ。
jog
PM8:45分帰宅。ソッコー飯。
9:40歩きに出る

10:20くらいまでウォークとジョグ。

どうしても体動かしたくて、はじめ歩くだけのつもりだったけど合間合間でちょっと走った。

仕事の調整がむずい。
じょぐ
ジョグ、ドリルいろいろ


久しぶりに体動かしたけど重い重い
we
飲み会で肝臓に多大なるダメージを受けて全身がだるかった。
しかも明け方にふくらはぎが激しくつるという・・

こむら帰りで今も痛みが残る残る。

しかも大雨。

でも走りたかったから外出たけど、なんか全然照明ないし雷鳴り出すしで15分くらい歩いて帰りました。

すぐまた雨降ってきたしな・・


あぁーどうやれば仕事の効率が上がるのか上がるのか

休日も仕事なんて気持ち悪いです
壁倒立40秒
カーフレイズ両足1分
片足30秒*2
スタビラ40秒*8
腕立て30*3
腹筋横20*両方*2
スクワット100回
カーフレイズスクワット


間休むときは腕振り


意外と頑張った。
uhea
久しぶりにまともに走った。
jog、柔軟、ドリル、
スパイクでスピード入れて流し120m*6
階段ちょいちょい

ダウン


なんかすげぇふらっふらだわ・・
じょ
ボウリング

そして帰宅後ジョグ20分ほど。

いい汗かいた。
バネなくなってきとる(´・ω・`)
うへあ
前日酒飲んだ。

それがもう既にだめ・・


気温30度ほど、体調は体はやわらかいし軽い。ただ内臓が重く、後半踏ん張れなさそうな気がした


12"06(-0.4)

まぁこんなもんだろって感じ。
もげ
ジョグ、柔軟、ドリル
芝生で流し何本か
階段いろいろ
ハードルでももあげ
バウンディングとももあげ

以上。

バネがなさすぎる。
いかんぞこれは
walk
例によって健康診断で肝臓が引っかかった。

ちょっと体だるいし負荷かけないためにウォークしてみた。

体動く動く。

あーこれ楽しいわ。アクティブレストの代わりに今度から取り入れよ(´・ω・`)
