(元)某高専生の陸上日記
陸上の短距離(100,200m)やってる某社会人の日記です。練習記録を惰性で付けてるだけ。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
うは
ジョグ柔軟ドリル
コーナー流し
スパイクで100mコーナー流し*2
コーナー使った加速走70m*3
100m*1
100m+50mバウンディング
ダウン


なんかすげぇ中途半端だけどまぁいいか・・
baseball
野球しました。
昨日の酒は抜けたし、
ほどよく体ほぐれて帰ってきてから最高の睡眠はできたしよかった。
うあ
久しぶりにスピード練した。

ジョグ、柔軟、ドリル
100m流し*2
150m+120m+100m (17"2-14"9-12"4)
スタビラ40秒*6
ダウン

スパイクがよかったのか150mはえらいいい感じに走れた。
かみ合ったってのがすごい分かる走り。
地道な補強の効果もあったのかもしれん。腕振りもよかったなぁ。

明日雨らしいからいろいろ考えよう。
いぇい
ジョグ、柔軟、ドリル
流し100m*2
SD練習
120m*2
ウェイトいろいろ


んーほどよい。
足のスネまわりががっちがち。
うは
なぁーんでこんなに疲れてんやろ。
競技場休みやったからジョグ。

40分行って帰ってきた。

行きは信じられんくらい体重いし固かった・・
帰りはだいぶほぐれたけど、なんでこんな疲れやすいのかって感じ。

早めに寝よう。
補強
ほきょう。

なんでこんな体が疲れてんだよ・・
19
補強各種。
だるい
20
15分間サーキット補強。

なんかいい感じかもしれない。
21
久しぶりに走りこんでみた。
ジョグ柔軟ドリル
あっぷしゅーで120m*3
スパイクで120m*7
ダウン

足がやべぇってか体動かなさすぎ。
後半は逆に動けてきてたけど。
23
ジョグ、
階段ジャンプ、ダッシュなどいろいろ

帰りジョグとウォーク長め


足ガクガクww
si
指導らしい。
前日酒飲みすぎてたのですごいアレだったけど。


準備体操、ドリル、流しなどなど

んで走り高飛びの指導。

ぶっちゃけオレが教えることってそんななくて、
踏み切りの入りが弱いとか後傾が甘いくらいしか言うことはないできた子でした。


いやー自分をなんとかせんと。
ほきょ
走りに行こうと外出たら雨降ってるパターン

家で補強。

腕立て少し、
スタビラいろいろ
つま先立ち、スクワットなどなど。

明日は加速走とかしたいなぁ。
うぇ
ジョグ、柔軟、ドリル
流し2本コーナーで
100m*3 つなぎ5分くらいのレスト
11"5-11"7-11"8


足がまわってねーよ。
まだまだ体幹が弱いです。

てか6年間使ってたストップウォッチの紐切れたww
ミサンガみたいに願い叶ったりせんやろか。
