(元)某高専生の陸上日記
陸上の短距離(100,200m)やってる某社会人の日記です。練習記録を惰性で付けてるだけ。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ばど
ばどみんとんをしました。

あとストレッチ。
最近疲れが抜けない・・
10+100m
りくぶ。

久しぶりに加速走。

ジョグ、柔軟、ドリル
100mコーナー流し*2
スパイクでコーナー走40m

10+100m*2
間12分くらい
1本目:10"63
2本目:10"61

寒いし体かちかちやから無理とか思ってたけど追い風のおかげか結構出た。

走りはかみ合ってきてるのでもうちょい頑張れば10"4は切れそう。
筋力を上げないとなぁー。
tunahiki
つなひきをしました。

あといっぱい歩いた。



いい一日だった。
うは
野球をしました。
軟式の草野球やけど試合とか初めてな気がするなとか思いながら。

4打数1安打3三振ww

エラーもついたww



まぁ変化球とかビュンビュン飛んできてたしこんなもんやろ多分・・
うは
残業やばい。

1週間ぶりに走った・・

ジョグ、柔軟と体操
ミニハーの2ステップとか3ステップとか。
300+200+100+250+100 間つなぎウォーク
ダウン

家で腹筋

やべーよ。250でけつわれした。
ミニハーはピッチがすごくいいとコーチにほめてもらった。
上体を鍛えてバランスよく体を使えるようになれとのことでした。


うえいと
ウエイト各種。


30分くらい歩いて街中いってアップシュー買った。
んで歩いて帰った。


めっちゃぐっすり寝れそ
うわ
補強


無理っつったのに仕事振られて3月入ってからほぼ慢性残業です
メリハリなんてつきません。つけたら嫌味言われる。

残業していない=余裕がある!みたいな等式はいかがなものかと。

振られる仕事も明らかにそれ自分らがやってバグ出したくないだけやろとか思うし。

すごいよね、
自分らのプロジェクトの最もコアの部分を他のグループの新人1人に丸投げなんて

スピーカー作るって行った人が増幅器とか音出す部分を全く知識ない他の人に作ってもらうとか。
普通出すなら箱の部分だろそこ

僕がPMだったらそんなこと怖くてできまへん
っていうか新人でなくても他のグループに投げてミスるなんてことあったら責任取りきれまへん


ストレスが最悪や・・走りたい。
でも走ったら次の日の仕事に影響出る


グチさーせん。誰も見てねぇしいっか別に。
もげ
新しい靴で走った。

ちょっと足裏疲れる。
でもなんか上に来るエネルギーが横にきてる感じするな。

もうちょいクッション性高くてもいいかとか思ったけど、
もともと走りこみ用の靴じゃないし仕方ないか。




今日は仕事が予想以上にはかどった。
いけるかな・・まぁ他の仕事にすぐ取り掛からないかんのやけど。
もg
35分ほどジョグ

筋肉が冷えて固まってたのであっためてストレッチしてみた。

残業なんてーなくなってしまえー
もげ
ジョグ柔軟ドリル
流しアップシューで2本
スパイクで2本コーナー流し
SD練習少し
50m2本
階段ダッシュ20段10本
片足階段ジャンプ3*2
ボックスジャンプ30回
ダウン


体がばらんばらん。これ12秒かかるわって感じの一日。
急にやろうとするとダメだ
うへあ
ジョグ、柔軟
ミニハー運動(抜き足、2step,3stepとか)
ショートダッシュ3本
60mクラウチングからダッシュ4本

150+100
階段ダッシュ


150の時点で腹筋に鉛が仕込まれてたww
100はもう全然足がついてこんし足つりかけるしで最悪だった

こんなんで試合出て12秒切れんのか・・

ってかむしろあんなに練習してシーズンはじめから11秒9とかだった大学時代が不安に拍車をかける
uha
飲み会週3だった。

今日は野球しました。

もうちょい走りたかったな。
ac
アクティブレスト。
ジョグ、ドリル、ももあげいろいろ
カーフレイズジャンプ、バウンディング、腕立て


こんなんでシーズン迎えるとか片腹痛いという気持ちはあるけど、
むしろこんなんでも100は意外と走れてるのが少し謎

200は走れまてん
uwaa
ジョグ柔軟ドリル
ミニハーの2ステップ+ダッシュ
3ステップ+ダッシュ を各3本ずつくらい
スタブロ1回だけやってみたり
コーナーで流しを1本
60mコーナーダッシュ2本
150m*2 (17"5-18"9)
階段ダッシュ3本
ダウン

あれ、体力ないのは分かってたけど意外と走れてたって感じ
これ筋力と体力戻したらかなりいけるんじゃね

戻ればな・・
ばど
バドミントンをしました。

いい感じに瞬発力を使うので好きです。
