(元)某高専生の陸上日記
陸上の短距離(100,200m)やってる某社会人の日記です。練習記録を惰性で付けてるだけ。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
300m
なんかあったかかった。
長いジョグ、柔軟、ドリル
変則走80m加速+惰性+加速3本
40mコーナー加速走2本
300m*1(40"41)
100m流し*2
ダウン

いつもより楽だった。足とか全然痙攣せんかった。

300のタイム前よりは伸びたけどこのままではいかんなぁ・・
ほきょ
腕立て腹筋背筋30+腕振り40秒+腹筋少し*3

腹筋いろいろスタビラなど

だるい。
うおい
40分ジョグ。
昼はやべぇ。
ってか帰り向かい風やばすぎてなんというか・・
うぇーい
ジョグ、ドリル
もも上げ20*3*3
坂ダッシュ5本
階段ジャンプ
壁倒立

いじょう。
明日はバドミントンで瞬発力を鍛えます
ばど
バドミントン1時間。

明日は階段とかやろかな。

日が変わる前に寝ないと疲れが残ることに気づいた。
100m
ジョグ800m、柔軟
ウエイト高負荷でいろいろレッグカールとか
動き作り少し
100m*7 最後3本はスパイク履いた。
だんだんスピード上げてく感じで。
ダウン


結構疲れたな・・
今日は大きく走ることを心がけた。
バネあったし結構いけた。
ほきょ
腕立て腹筋背筋30*3
腕振りとスクワット
そのあと30*2セット

明日は走る
わーわーわー
40分ジョグ。
なんかフォームとかバネとかいい感じだった。
uge
ジョグ
柔軟ずっと

100m*4エンドレス
スウェーデンリレー(425m)63秒らしい
ダウンずっと


100のゴールからずっと4レーンで400m走るとか今までしたことなかった。
あーでも意外と走れた。
ラスト持てば軽くあと6~7秒上がる自信はあるね。
うへあ
嘔吐下痢症で死んでました。

補強。
腹筋周り中心にやった。
うぇい
ジョグとドリル、流し2本ほど
SDのイメトレとSD
ウェイト。高負荷回数少しのあと、瞬発系のを。

あーおなか気持ち悪い
れれれ
ジョグいっぱい
柔軟少し、ドリル
流しコーナーで2本
40mダッシュ2本

50m*2*5 50の往復走5本な感じ。
3分Rest
60m*2*3
ダウン


しんだ。往復走はじめは楽に走ってもぶっちぎりだったけど
本数最後になるとバテバテでギリギリという・・

でも11月に比べたら大分戻ったとは思う。

あと今日なんか異様にバネがあってすばらしい走りだった。
わい
30分ジョグ。

最近なんかゆったりした走りになってきてる。
力のロスはないからいいかもしれん。
前のピッチな走りきつかったし・・
# はらg
