(元)某高専生の陸上日記
陸上の短距離(100,200m)やってる某社会人の日記です。練習記録を惰性で付けてるだけ。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
wewe
朝池の周りジョグしたり歩いたり
ラストは池を速めに走ったり

夜補強

以上。

体力もメンタルも回復してきた。
もうちょい休みあればリフレッシュできるんやけどな・・
実家から今のお住まいまで車で帰還

んでそっこージョグ。
40分jog


異常なくらい体が軽く、全く疲れを感じなかった。

体重はかったら2kg減ってた。
睡眠は大事だと感じました。
モチベーションもめっさ上がるし。
階段とか
ジョグ体操ドリル
流し芝生で2本
芝生で変則ダッシュ10本30mくらい
階段ダッシュ3本
芝生で流し2本
ジョグで帰る


家で壁倒立


やばす!

木曜は休もうそうしよう・・
うは
なんかすげぇ驚異的なペースで走ってやがる

陸上部

ジョグドリル流し少し
150m*5

けつわれした。しんだ。
もうむり。

でも明日は多分ちょっと走る。早く帰れたら・・


なんかすげー充実してるかも。
うへ
30分ジョグ。

5日連続で走ってる、奇跡だ・・

明日は飲み会。
circuit
腕立て10
腹筋10
背筋10
腕振り30
カーフレイズ片足10
スタビラ30秒
スクワット10

を30分間やり続ける
・・つもりだったけど12セット終了時に時間が28分くらいになってて中途半端になりそうだったので
残り2分スクワットと空気いす


手があがらん・・
うへ
ジョグ柔軟ドリル
ドリル50m+流し40m5本
3step、スキップ、2ステップ*2、バウンディング

ジョグで帰る


明日は陸上部練習。
uge
ジョグ、ドリルを多めに
150m*4
ジョグ
200mテンポ走・・が、足けいれんで100mで終わり
ジョグ

おわり。

腹筋がずっと筋肉痛です^q^
jog
jog25分

補強


寒すぎて体が芯まで冷え切ってたけど走って戻った・・か
むずい
疲れを抜きつつ練習というのがむずい。

補強して終わりました。
腕立て腹筋スタビラスクワット。
もげ
今日は少しあったかかった。
ジョグ、ドリル
芝生で流し2本
変則ダッシュ30m5本
150mテンポ走3本
バウンディング片足*2+両足
階段ダッシュ3本
ダウン


やっぱ走るとつまらんこと考えんで済むからいいね!
100とか
ジョグ、ドリル
100*4*2
ダウン

スタビラ1分
スタビラ30秒*2


ふくらはぎがけいれんした。
疲れまくってて仕事に支障が出てやべー
jog
40minjog


飲み会多いwww
胃腸弱るww
200とかむりww
明日はプライオメトリクスとか神経系のやろうかな
うぇ
ジョグ、ドリル
芝生でドリル+流し2本
片足バウンディング*40m+40ダッシュ
バウンディング40+40ダッシュ
階段3往復*3セット
ダウン


階段やばい、1本でありえないくらい乳酸出る。
足ぴっきぴき。
インターバル
ジョグ柔軟ドリルいろいろ
ラダー+ダッシュ10本くらい
100m*5 間100mジョグを2set
ダウン


インターバルやばい。
2set目の4本目が超向かい風で死んだ・・
11月に比べたらだいぶマシになったかもやけど、下半身の筋力が弱すぎるのとまだまだ絞れてない
やばい
ジョグ
補強+流しのサーキットな感じ。
・(腕立て50、腹筋50、背筋50)+100m流し
・変則ダッシュ30m6本
・階段ダッシュ1段10本、段飛ばし10本、両足飛び10本、片足5本、手押し車3本
・80mくらいの坂8本
・ダウン


死んだ。夜中まで酒飲んで練習したわりにはいけてたけど。
しかし午前練習したはずなのに何故夕方の今も全身が痛いのか・・
uha
腕立て腹筋背筋30
スタビラ
ストレッチ

筋肉痛やばすぎます。

てか今月練習ペースすげぇww
うおー
12分ジョグ
もも上げとかドリル
12分ジョグ


以上。アクティブレストでいっぱいいっぱいです。
内臓疲労って感じ。
