(元)某高専生の陸上日記
陸上の短距離(100,200m)やってる某社会人の日記です。練習記録を惰性で付けてるだけ。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
うげ
陸上部。
っていうてもRiCみたいに中学生とかと混ざって走ってます。
短距離部員いないので・・

ジョグ、柔軟、ドリルいろいろ、
60m流し*3
スパイクで120m流し*2
300m・・・41"2
7分後くらい
400m・・・しらん多分68秒とか

1年ぶりくらいに300とか400走った気がする。
300m
はじめ人に囲まれて微妙~なペースで100m
200のスタートから抜け出して一気に抜いた
はじめ囲まれてなかったら40前半はいけた

400m
体調整えて本気で走っても56秒とかなのに、1年以上の400mのブランク
そして300mを割と頑張って走って7分ほどでスタート

しにました。
200mから一気にいろんな人に置いてかれました。
中学生の女の子にまでな・・!
足つりかけたわ。


久しぶりに悔しいという気持ちになった。
でも300は1ヶ月練習したらすぐ40とかは切れるようになりそう。
やっぱ体幹から鍛えてかなきゃだめねー
うへ
5日ほど東京に出張行ってたら笑っちゃうくらい補強以外できなかった
体重変わってないからまだいいか・・



ジョグ、ドリルいろいろ
もも上げ20*3+α
片足ジャンプ
両足ジャンプ
鉄棒使っての腹筋
階段片足とび

など。
バネと体幹やっぱ衰えてるわ。
25
25分ほどのジョグ
階段ジャンプ


昨日ので上半身筋肉痛・・ワロス
うぇい
ジョグドリル少し
もも上げ20*3*2
バウンディング、ラダーのやつ少し
スクワットジャンプ20+30
鉄棒使った腹筋10
階段ダッシュ

家で補強。


下半身衰えすぎ。
陸上
部のほういった。
ジョグ、柔軟少し、2分けいどろ
1周100mあるかなくらいの芝生を2週分
100mエンドレス*4

以上。
やっぱ持久力ないわ笑
うぇいと
うぇいと。
踏み台運動
バーベルジャンプ30*2
レッグエクステンション20*2+30
レッグカール30*3
アームカール20*3
もも上げ
腕振り with バーベル1kg
腹筋
背筋まっしーん30*2


など。
1年ぶりくらいじゃねウェイトとか。。
補強
スタビラ40秒*4
壁倒立
腕立て
腹筋
腕振り


なんか腕振りがすげーよくなっとる!
リズムが取れる。
うげ
最近残業ひどすぎて走る元気がなかった・・
10時とかに帰ってきてから走って飯食うなんて(体が)無理なので補強しかしてまへん


陸上部。
ジョグ、ドリルいろいろ
芝生でエンドレス
快調走
300m*1(41"7)


家かえって腹筋


エンドレスでふくらはぎ軽くつった。
でも300m1本でしょ?余裕だろとか思ったら余裕じゃなかった。
もっとアップせないかんのもあるけど体力なさすぎ
練習不足+メシがサラダとアンパンだけとかさすがにむり

いかんなこれは
うぇ
クソ寒い・・!

ジョグ25分
補強

筋肉痛が取れねぇぇええ
っしゃ
ジョグ、体操とドリル
芝生で流し3本
スパイクで流し2本
階段ダッシュ3本

200m軽く 28"7
150m頑張る 18"7
階段ダッシュ3本

ジョグで帰る


しにました。腹筋が死にました。
あーでもこういうの昔はもっと本数こなせてたんだなぁと

遅くてもいいから走って距離の抵抗をなくそう。
ほきょう。
