(元)某高専生の陸上日記
陸上の短距離(100,200m)やってる某社会人の日記です。練習記録を惰性で付けてるだけ。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
jog
じょぐ。40分。
足が疲れてパンパンだった・・
補強各種。

つかれー
ひゃ
例によって会社の駅伝練習。

12'05。

走りはすげー軽いけどすげー疲れた。。
ふっとさる
昼からフットサルを3時間ほどやって夜はカラオケ行った。

最近いい感じに減量できてきてる。
よっしゃ
軽めに練習。
ジョグドリル
流し軽く3本
もも上げ20*3*3
懸垂10回



会社の陸上部入ることになりそう。
駅伝
会社の駅伝練習。
11'48。

なんか先週より20秒くらい上がったな・・
謎だ。
ばどみんとん
バドミントン1時間。
ほどよいけどハム張った。
おー
ジョグ、ドリル
流し何本か
ももあげ20*3

坂ダッシュ50m5本
壁倒立1分


柔軟

最近体調がいい。
疲れぬけてきたのかも。
陸上部
入った。社会人陸上スタート。
ミニハードル使ったかるーいジョグ

ミニハー使った流し70m*5
ミニハーでツーステップ5本
スリーステップダッシュ5本*2
マーカーでピッチ走80m*5

110m快調走3本
ダウン


足がつりかけた。
全然体ついていってないし、コーチにも上体を鍛えなさいと指摘受けた。

今日から壁倒立と補強はちゃんとやろう。
ハムが
ハムが超筋肉痛。

ジョグ15分とストレッチ

アクティブレスト。
明日駅伝・・
えきでん
3kmほど走りました。
思ったより速かったです。
きろよんは余裕で切ってたらしい。


疲れた。
歩き
飲み会の帰りに50分ほど歩いて帰った。

最近飲みすぎててやべ

ぼちぼち体のキレを重視した練習を行っていきます。
補強
腕立て30
V字腹筋30
背筋30
カーフレイズ片足20ずつ+両足20
腕振り50回 3本目だけ100回
スタビラゼーション1分

を3セット

あとで壁倒立1分
ストレッチ


明日は練習きつそうだ・・
200
陸上部。
ハードルジョグ
特殊ハードルでのももあげ、ツーステップ、スリーステップダッシュ
特殊ハードル+マーカーのダッシュ

200+150+120の2セット
1セット目だけラストにマーカー置かれてた


久しぶりに200m走った。
超遅くて多分27~28秒とかな気がするけど乳酸やっべ
あーでもなんかきついなりにあまり減速せんかった。
逆に楽に走ったせいかラストの力みが消えたり、走り方がちょっと分かったような気がする
わー
ジョグ柔軟ドリル
芝生で流し3本
スパイクで110m*10 徐々に上げてく感じで
ダウン


さむすぎます。
徹夜仕事とかのせいかバネがなかった。。
