(元)某高専生の陸上日記
陸上の短距離(100,200m)やってる某社会人の日記です。練習記録を惰性で付けてるだけ。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
we
2.1kmジョグ
2.8kmくらいのTT 12'44


だる
すたびら
スタビラゼーション1分*7
腹筋と腕立て



たるんどる
jog
40min jog


なんか一気に体重落ちた。
50m
condition is bad

信じられないくらい遅かった

ジョグ柔軟ドリル
100m流し*3
50m*3*2
階段ダッシュ
ダウン

まぁ心が折れない限りはいけるんだろうけど、
半端なく筋力が落ちててタイムも見てらんない感じになるとさすがに・・


中途半端にやってて辛いのは自分なんだと分かってはいるけど、
結局目標を見出せずにズルズルこのままやっていても何も納得できないんだろうと思った


リレーやりてぇなぁ
なんでいつもこんな疲れてんだろ
高専から大学入った時は一気にタイム伸びると思ってアホみたいに練習してたのにな
コンディションを整えるのも陸上とはよく言ったもんだ
補強
補強。

疲れてるっちゃ疲れてるけど、
体がたるんでるのを実感しときながら何もせんのはいかん!
ばれー
バレーボールしました。
飛んだり跳ねたり。

なんか今日めっちゃ瞬発力あった。
こないだの競技場はなんだったんだ・・
恒例の
会社の持久走。
いつもより微妙に距離短いかもしれん。

12'08。

明日は休みたい・・
uoe
競技場までウォーク
ジョグ柔軟ドリル
芝生で流し少し
100m流しアップシュー2本スパイク1本
100m*3(12"22-12"71-13"1)
階段ジャンプ片足1本ずつ+階段ダッシュ3本
ダウン


体力の衰えと筋力の衰えが半端ない
100m1本目は軽く行けたのに2本目からは・・
仕事後はきついす
jog
40分ジョグ。
めっちゃストレスぬけた。
体がやたら固かったけどほぐれたし今日はいい感じに走れたと思う。
ほきょ
腕立てとか補強とか。
3km
会社の駅伝練習で3km。

12'04。


腹筋痛いww
