(元)某高専生の陸上日記
陸上の短距離(100,200m)やってる某社会人の日記です。練習記録を惰性で付けてるだけ。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
walk
65分ウォーク。

体が重いす
bycicle
チャリで50分離れたとこに行って帰ってきた。
ハムが・・
35min jog
saka
川のほとりでジョグ、ドリル
もも上げ20*3*2
坂ダッシュ5本

体力以外は衰えてない
補強。
ふっきんまわりがー
川のほとりでジョグドリル
もも上げ20*3*2
坂ダッシュ5本
いじょう。
14
60min walk

走れそうなとこはちょこちょこ見つけた
3
会社の駅伝大会で新人は練習強制ということで走ってきた。
軽く流して3kmくらい。
13"20とか。
えらい楽だった・・
60min
1時間ウォーク。
150m
めっちゃ久しぶりに競技場行った。

・ジョグ柔軟ドリルで40分くらい
・100m*5テンポアップ走
・150m*2 間10分くらい (17"79+18"09)
・ダウン


体は動くけどやっぱ筋力が衰えすぎてる。
バテたわけではなかったんだけど慢性的な疲れもあるっていうか
まだまだや!
うは
700mを2週ちょいジョグ

700mを4週TT
12"10秒

思ったより走れてる。
ababa
1時間ウォーク。

だるい。
てか体重がなんか激増した。
