(元)某高専生の陸上日記
陸上の短距離(100,200m)やってる某社会人の日記です。練習記録を惰性で付けてるだけ。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
saka
月末に海に行って筋肉痛+日焼けで死んでました。

ウォークとジョグ
ドリル
坂ダッシュのぼり4本long
下りダッシュ1本
ウォークとジョグ
懸垂11回

おわり。

腹筋まわりがだるい。
もう確実に衰えてきてるのが分かって辛い。
胃腸炎がやばかったな・・
uge
補強少し。
不規則に遊びまわる生活も今週いっぱいまでかな
ういす
1時間ウォーク。
体重をいい感じにキープできてきてる。


+寝る前に背筋中心に補強。

さすがに4ヶ月もだらだらしてたら慢性的なオーバートレーニングっぽい症状も抜けてきた。
うぇ
70分ウォーク。
さすがにラストはちょっと疲れが出た。
うわ
腹筋メインの補強。
腕振りとかも入れた。

腕立て、腕振り
腹筋いろいろ
壁倒立1分
すたびら40秒*4

時間空けて腹筋いろいろ
うほ
40分ジョグ。

汗やばい。
だいぶ絞れてきたかな・・
まだまだか。
うわ
ジョグドリル
坂ダッシュショート2本、ロング3本
ジョグで帰る


なんか今月意外と体動かしてんぞ俺

筋肉太りな感じでやばいす
ふぇい
カラオケ

と腹筋まわりの補強とカーフレイズ

なんかやせたwww
ジョグ
40分ジョグ


暑すぎるわ
21
補強各種。
35分ほどジョグ。

名古屋ではじめて走ったけど人いなさすぎて怖いす
jog
30分ジョグ+20分ウォーク

熱中症になりかけたよ

夜9時とかでも気温28度とか半端ないす
