(元)某高専生の陸上日記
陸上の短距離(100,200m)やってる某社会人の日記です。練習記録を惰性で付けてるだけ。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
軽め
丸々10日くらい走れなかった。
帰宅が11時が4日ほど続けばそりゃ疲れもストレスもたまります。

というわけで疲労が取れてきたので軽く運動


ジョグ10分ほど
公園でドリルとか軽い動的ストレッチ、流し1本
ジョグで帰る
懸垂10回


こんなもん。
異常に疲れてるなぁー・・
うぇ
久しぶりに坂ダッシュ。
ジョグで公園へ
自己ベスト出た。

ドリル
ロング坂*2
もも上げ20
ショート坂*5
ショートくだり*1
LSDで帰宅
懸垂10回


体重すぎる。
1500m
社会人になっての初レースに出場しました。


今日朝先輩に、「一人出れんくなったからお前代わりに出ん?1500mに」



悩んだ末出た。
前日酒飲んでるわ
今日めちゃ固いわで出て

本番も午前中ジョグドリルスパイク流し100m*2して、午後は何もしてない

何もしてないままスタート

300m走ったら強制ストップ
機器の故障

30分ほど後に再スタート

はじめの1周1分
2週目2分26とか
3週目4分10とか
ラスト62秒らしい ってかラスト100で猛追した

結果5'32"22

生まれて始めての1500mは思ったより走れた。

終わってからは腹筋が超痛かったです。
うぇい
胃腸炎で死んでました。
始めに夏風邪と診断されてなければあと2日は早く治っていたはずです
ヤブ医者め
1週間で体重が3kgほど落ちました。


というわけで久しぶりなのでウォーキングからやってみた

55分ウォーキング

30分ほどいって折り返したけど、意外と遠くまで行けるのね。


歩くとき重心の位置意識してみたり、足元見たらすげー走りたくなったけど、
今の僕の体は筋肉が落ちまくってやばいので本当に筋トレから始めなきゃいけなくなった。

がんばろ。
ほきょう
腕立て腹筋カーフレイズ

筋力やばい
ジョグドリルいろいろ
坂ロング3本ショート2本
ジョグ
懸垂10回


体力落ちすぎ+暑すぎてめまいがした。

今日はマジやばかったな・・
体は軽いけどふわっふわして安定していない感じがする。
スピードはまずまず。
うぇ
ジョグ
ドリルいろいろ
もも上げ30回*3
80mダッシュ*3
もも上げ20*2
懸垂5回

暑すぎて死ぬわ

っうぇ
ほきょう
腕立てと腹筋メイン。

先週で体重が一気に落ちたので、このまま体脂肪落としたらいい感じになると思う。
うぇい
ジョグ、ドリル
?m流し*5本くらい
もも上げ20*3*2
懸垂10回

ダウン


寝る前の腹筋

以上。
腹回りの肉が落ちてきたけど、体力はやばいくらいない。
体は軽いし走りもすごく軽くなったんだけど。
jog
35min jog.

体力がないのか暑いだけなのか知らんけど異様にバテた・・
やべーねこれ。
