(元)某高専生の陸上日記
陸上の短距離(100,200m)やってる某社会人の日記です。練習記録を惰性で付けてるだけ。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
だる
仕事忙しすぎるww
普通に帰るの8時とかなんですけど


ジョグで10分ちょいくらいの公園に
ドリル
坂流し100m
坂50mダッシュ*6
坂100m*2
ジョグとウォークで帰る

懸垂13回


懸垂ベスト・・やww


今どのくらいのスピードで走れるのか分からない・・



今テレビで女子三段の日本選手権優勝者が出てたけど
・社会人になって陸上をやる時間が減った分、陸上のことを真剣に考えるようになった
・感覚的なものが鋭くなったし、オーバートレーニングにならない程度の練習を意識するようになった
ってのにすげー共感。
忙しい社会人生活の中で陸上競技に取り組んでいる人は本当にすごいと思う。



自分の場合、高1からずっと成長し続けてきたからそれを止めたくないという漠然とした目標のまま続けとるからなぁー。。
大学の時もそうだったけど、具体的な目標が必要なんだと思う。

時間の使い方を考えんとな・・
軽く体を動かす。

20分ジョグ
懸垂10回

まぁ好きなとこを好きな時間だけ走るのは楽しいよね。
うぇい
ジョグ、ドリル

坂ダッシュ長いの4本
V字ダッシュ1本
坂くだり1本

ジョグとウォークで帰る
懸垂13.5回



フラれたwwwwバロスwww
懸垂ベストwww
うは
流しと補強
懸垂10回ほど


こんなんでもだるい

精神的にきついもんはきつい
前向きに生きたいけど今はしゃーないと思う
jo
25分ジョグ
+30分ほどウォーク

と補強。


外に出て気を紛らわすのです
うは
8分速いジョグ
ドリル
坂ダッシュ100m*6
くだり1本 ストライド意識
ゆーっくり15分くらいジョグとウォークで帰宅
懸垂11回

柔軟


なんか少しやる気出てきた。
原点に戻って頑張る。
ほきょう
補強。

雨うざいな・・

あんま走ってないわりに体脂肪率は下がっていく謎
うはー
ジョグ35分。


飲み会で体脂肪率が跳ね上がった


しかし・・最近の通勤時の暑さと不快指数はマジやばい。
マジ大学楽だったわー
うげ
35分ジョグ


12%台まで落とした体脂肪が2日で16%になってた
何かの見間違いかと思ったけど走って帰ってきてもまだ14%台

酒はいかん!
うげ
補強。
腹筋60回の3セット+いろいろ
腕立て負荷かけて30回*3
カーフレイズ
スクワット
腕振り

など。


冷静に考えたら5年もこのblog続いてんのね。。
すげ。
ていうかまじめに100mとか走りたい。
今何秒くらい出るんやろ;
異常
異常な疲労感に襲われて動かなかった。
補強くらいしかしてません。

今日やっと動けるようになったので走ってみた。
ジョグ8分
ドリルいろいろ
坂長いの1本
坂ダッシュショート5本
長いの3本
くだり1本

ジョグとウォークで帰る
懸垂10回

わりと体は動いたと思う。
やってみた
思い立って競技場に行ってきた。

体全然動かない、関節の調子悪いでこれ12秒5とかになるんちゃうのって思うようなコンディション

ジョグ柔軟ドリル
とドリル+流し100m2本
スパイク流し2本 で40分ほど
クラウチングスタートで30m*3:動きいまいち固い
10+50m*2:5"2-5"3 まぁまぁ
100m*2:(5"93+5"75=11"68)(5"91+5"70=11"61)
ダウン


え、100m意外すぎるくらい出すぎ
ピッチ最悪、動きもってない あ、でもストライドのリズムと腕振りだけはよかった

今までがピッチすぎてあせった走りになってたんかな・・
まぁええかー
