(元)某高専生の陸上日記
陸上の短距離(100,200m)やってる某社会人の日記です。練習記録を惰性で付けてるだけ。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
dash
ジョグ10分ちょい
体操、ドリル
坂ダッシュ100m流し*1
坂50mダッシュ*5
坂100mダッシュ*1
坂70mくだり*1
ジョグとウォーク10分くらい
懸垂11回
ちょと休んで懸垂5回

ダウン


懸垂こっちきて自己ベスト出た笑
競技場
めっちゃ久しぶりに競技場。

ジョグ柔軟ドリル
流し2本、スパイクでも2本
100m*1 (11"74)
50m*6 (5"74-5"84-5"94-5"84-5"97-5"85)
150m*1 (17"7)
ダウン


懸垂効果か知らんけど腕振りがやたらよかった。
×なのは持久力、腹筋


100意外と出た。
50m、アレは50じゃない気がする。
150mは70mくらいでいきなりバテた。

200mは絶対に今走れない気がする。
100は意外と出る。

もうちょい走りこんでいかんと・・
hu
下半身超筋肉痛。
腹筋、カーフレイズ、腕振りを少し

いじょう。
we
35分くらいジョグ

アップダウン激しいし、ジョグ久しぶりすぎるしでバテまくった。
dash
10分ちょいジョグしていつもの坂へ

ドリル

坂ダッシュ100m*6
坂くだり100m*1

15分くらいジョグとウォークして帰る
懸垂10回+1回

柔軟

おわり。

懸垂効果か腕振りが超パワーアップしてる気がする。


んーモチベーションが上がらない。
疲れをこらえて練習すんのはきつい。
うげ
研修忙しすぎだろ


久しぶりに走った。in競技場

ジョグ柔軟ドリル
2本流し
1本スパイク流し
150m*2(17"2-17"6)
100m*1(11"94)
もも上げ20回*3
大また歩行70歩
ダウン


体力の衰え方がやばい
夜中に足つってずっと痛い
筋力が微妙に足りてない
体のリラックス具合はいい感じ
腕振りもいい感じ

そんな練習だった。
さかだーしゅ
10分くらいジョグ
ドリル
坂ダッシュ100mくらいのを5本
坂くだり同じさか1本と違う坂1本
ジョグして帰って懸垂


今日は懸垂まともにできんかった・・
っつーか疲れが抜け始めって感じ。
土曜の筋肉痛がハムだけとれない・・

きっちり補強しよう。
ふう
補強。
壁倒立1分
腕振り
カーフレイズ
ハム上げ
スタビラゼーション1分*4
腹筋

いじょ。
jo
40分ほどジョグ
懸垂12回
ダウン


懸垂やべぇ
ほきょう
補強。
腕立て、腹筋、背筋、カーフレイズなど
補強
カーフレイズ
腕立て30*2
腹筋50*3
とか。


雨はうざい。
うぇーい
いつもの坂。
3分ウォーク+6分速いジョグ
ドリルとか
もも上げ20回
坂ダッシュ100mくらいのを5本
くだり1本
帰る途中にくだり1本
懸垂かろうじて10回

柔軟

今日は懸垂全然ダメだった・・

あと体が固かった。
徘徊
夜にうろうろ

40分くらいジョグとかウォークでさまよい
間にドリルとか
公園でもも上げ30+少し坂ダッシュ
もも上げ20+ショートダッシュ*3
後ろ向きもも上げ20*3
アスファルトダッシュ2本ほど
懸垂12回
ダウン

走ってるうちに競技場で走りたくなってくる
soccer
会社の同期と1時間ほどサッカーをしました。
帰ってきて腹筋をしました。


ヘディングで髪の毛抜けたwww
