(元)某高専生の陸上日記
陸上の短距離(100,200m)やってる某社会人の日記です。練習記録を惰性で付けてるだけ。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
うへ
1時間くらいかけて江戸川区の陸上競技場いてきた。
タータン新しくていい感じだけど料金徴収の仕組みがうんこすぎる

そのせいで練習時間1時間

ジョグ1周ドリル柔軟
流し3本
150+100+100
ダウン
30分くらいウォーク


帰ってきて壁倒立と腹筋

町自体は住みやすい感じのとこだったし配属東京なったらあそこで家探すかも。
saka
ジョグ10分
ドリル少し
坂ダッシュ5本
ダウン
ジョグとウォーク15分くらい
懸垂7回
壁倒立1分
ダウン

いじょ。
今日もっといい坂見つけた。階段も。
hok
腕立て腹筋カーフレイズ
ほきょう。

走るのが何よりの練習だとは思います。
仕事きつすぎる。
うぇ
ジョグ10分ちょい
ドリルいろいろ
120m以上はあるであろう坂ダッシュ5本
ゆっくりジョグして80mダッシュ1本
ジョグとウォークでゆっくり帰り
懸垂10回

腹筋

なんだかなぁ・・
精神的なストレスはすごいとれた。
we
40分ほどジョグ。
友達の家駅から遠すぎて走って行った。
saka

1時間くらい走ったり歩いたり





15分ほどジョグ
ドリル
100mほど流し
坂ダッシュ5本
階段ダッシュ3本
ゆーっくりジョグとウォークで帰る
懸垂10回
柔軟

なんか気持ちいいな。
ho
ほきょう。
壁倒立、腕立て、腹筋、腕振り、クイックスクワット。
jo
40分ジョグ
懸垂6回

腹筋


体だるいなー・・
精神的なストレスは抜けた。
uha
腕立て、腹筋、クイックスクワット
腕振り


いじょ。


最近寒すぎなうえに競技場休みとかもうね
saka
腹筋50回
ジョグ10分ちょい
ドリルいろいろと柔軟
100mちょいの坂を4本ダッシュ
違う坂を1本MAXダッシュ
そして下って走る
ジョグとウォークで帰る
途中もも上げ
懸垂10回

柔軟

おわりますた
うぇーい
わりと歩き回ったりはしてました。

久しぶりにダッシュした。

ジョグ10分
ドリル
もも上げ20回*3*2
坂ダッシュ100mくらいのを5本
階段ジャンプ片足20段*2回ずつ
階段ダッシュ1本
歩き5分くらい
坂くだりダッシュ1本
ジョグとかウォークとか

懸垂10回
柔軟

おわり。
足にきた。
ほきょう
腕立て30
腕振り30秒
カーフレイズ片足20回ずつ
腹筋30
スタビラ1分
ももあげ

を3セットした。

明日は走ろうかな。
だっしゅ
10分くらいジョグ
公園でドリル
芝生でもも上げ20*3*2+ダッシュ
芝生流し2本
アスファルトで30mダッシュ*3
50mダッシュ*5
ジョグとウォーク
懸垂10回
腹筋


いじょう。
今日はなんかスピードがいつもよりあった気がする。
競技場いきたいなぁ。
