(元)某高専生の陸上日記
陸上の短距離(100,200m)やってる某社会人の日記です。練習記録を惰性で付けてるだけ。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Tok
東京で走れそうなとこをジョグりながら散策しました。

近くの公園:ジョグ8分
高架線下公園:ジョグ1分

など。

途中何本かダッシュに切り替えたりドリルしたり。

公園で懸垂したりした。

高架線下公園は足ツボマッサージの石あったし地面土とアスファルト両方あるし、
直線凸凹やけど長いし、雨でも練習できるしで意外といいのかもしれん。


さぁとりあえず10日間モチベーションを保とう。
jojo
高架線下で懸垂
猛烈な腕の筋肉痛のせいで3回で断念
こないだは10回いったのに・・


んで20分ほどジョグって川沿いにあるでかい公園行ってきた。

高架線下を延々とジョグるだけなのですぐ行けます。

んで柔軟
いろいろ写メってみたり
ドリル少ししてみたり

帰りは歩き+ダッシュを繰り返して帰ってきた。

なかなか全力疾走はできんなぁー・・

高架線下一応ゴム舗装されてたけど滑る。

しめて行き返りで50分くらい。

あんま疲れてはないけどふくらはぎと腕が筋肉痛だわ
do
ジョグ、ドリル
もも上げ20回*3
アスファルトダッシュ4本
懸垂
スクワット


軽めです。

思いっきり走れる場所が欲しい・・
uge
10分ちょい速いペースで柔軟。
川沿いのでかい公園まで

ドリルいろいろ
芝生を軽ーく長く流し

でかい橋を坂ダッシュ

坂くだり&坂上りダッシュ数本
ウォークしたりジョグしたりでつなぎながら
アスファルト。

懸垂5回*2

なんか好き勝手走ってるだけって感じがして練習って感じがしない
体が短距離を忘れてきてる感覚。やばすぎる。

でも体調的には悪くない。
贅沢言えばもうちょい早くに練習したいなぁー
きつめの補強。

東京は雪が積もっています・・
we
10分ちょいジョグ
ドリル
1本坂流し

70~80mくらいの坂ダッシュ*5 つなぎ歩き
帰りジョグ
懸垂5回

おわり。


帰り足つりそうなった・・
we
駅から家まで結構頑張って走った。
12分くらいで着いた。
そんだけ。

昨日は20キロくらいの荷物を持って一日中歩き回った。
気分は自衛隊
ge
超が付く強風
ほぼ常に向かい風
体力ももたねぇー
気温は22度らすい

競技場行ってきました。

ジョグ柔軟ドリル
流し2本くらい
SD
100+50を2セット 間10分
11"8+7"0と12"0+7"5
150+100+50
18"0+12"7+9秒くらい
ダウン

50もたなさすぎワロタ

150終わった辺りから腹筋がやばかった。

でもなんか思ったよりスピードは出た。
moge
ジョグ柔軟ドリル
流し3本
ラダーいろいろ
SD練習
200m*1 25"2
50m*4 6"3、6"3、6"2、6"4
100m*1 11"8
ダウン


筋肉痛取れない
100m
気温15度くらい、晴れ
体調 だるい
練習不足。

100m 12"15(+0.7)


これはいかんだろ・・

スタートでためらう癖が出た。
中盤以降は一気に伸びてきたのでまぁそれはいい。
jog
40min jog
補強

のみ。
今日から東京だぜー
