(元)某高専生の陸上日記
陸上の短距離(100,200m)やってる某社会人の日記です。練習記録を惰性で付けてるだけ。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
うぇ
ジョグ柔軟ドリル
ダッシュ気味流し80m3本
坂ダッシュショート2本
ダウン


寒すぎる。


風が強く吹いているの映画と漫画見てきました。
漫画のほうは陸上やってる人間なら誰でも考えたであろう苦悩が描かれてたりして面白かった。
100m
気温8~15度とか
快晴だけど、風が冷たくて寒かった。
100m 11"71(+0.9)



がむしゃらに走ってた頃の自分どこいったんだろとか考えてしまうような記録でした。
こんなもんかと予想はしてたけど、何のために陸上してきたのか分からなくなった。


次の日曜日が大学ラストランです。

高専のラストランは実質高専大会だったけど、
あのシーズンだけを考えるとは必死で努力したし、努力した分の結果は出せたと思うのでそれでよかったと思ってた。
ケガさえしなければ。


今年はどうなのかと自分に問いかけても、
努力したなんて言えない

昔の自分に胸を張ることはできない

ラストランなんて思えない


いつからこんなにモチベーション下がったんだろう・・
うぇい
ジョグ柔軟ドリル
もも上げ
坂ダッシュ50m*3
ダウン

非常に軽めです。



なんで今更になってモチベーション上がってきてんだよ
マジ意味わかんねぇ。

陸上のために留年しようかなんて考えが浮かんだ俺はお子ちゃまです
調整
ジョグ、柔軟、ドリル
短ダッシュ

軽め。

明日で最後かー・・
last100
気温24度とか
快晴 暑い
朝吐きそうになってから体だるい
疲れは取れてたほう。
走る前に手がしびれかけてたので、少し走ってしびれを取った。

100m 11"65(-0.5)
スタートもだけど、全てが駄目な感じだった。
根本的に能力が足りてない


なんか終わったって感じしねぇーわ・・
ジョグ柔軟ドリル
100m流し*3
ショートスプリントダッシュ50m*6本
100m*3*2 つなぎwalk、間10分Rest
12"2-12"1-12"0+12"0-12"4-12"7
階段ダッシュ
階段手押し車
スタビラ1分*4
ダウン


足やーばばい
やばすぎる
体操
30分ジョグ 6.5kmを30分
5分ほど体操とwalk
30分ジョグ 5km30分
ジョグと体操


全身がだるすぎる・・
エネルギー使ったなって感じでやばい。
きつ
筋肉痛が抜けなかった。
ジョグ27分
補強など


おわり。明日は多分ウェイト。
u
腕立て腹筋背筋30回*3
ハムストの運動
ストレッチ

講義うぜぇぇえ
40
ジョグ柔軟ドリル
100m流し4本とか
スプリント練習数本
210m~250mまで10mごとインターバル 間3分、250の前だけ7分くらい

250m 33"2 あとは大体33秒以内くらい
スタビラ1分*4
ジョグダウン


寒すぎます

久しぶりにすさまじいけつわれがきた
ういす
鬼ごっこ20分*3 間5分


非常にきつかった
楽しかったけど。
今後人生の中で鬼ごっこをやる機会があるかは分からない・・
うえ
学祭おもろ。
補強と軽いジョグ以外は何もしてない

今日のメニュー
ウェイト。
腕の持久力と足に少し刺激入れ
あと体幹とか。
うへ
ジョグ柔軟ドリル
ショートスプリント6本
SD2本ほど
10+100m加速*2 11"3-11"2
補強
足上げ片足20ずつ*3
腕立て20腹筋30背筋+ハムのを30回*3
ダウン

寒くて加速遅かった。
っていうか遅すぎ。
うぇー
ジョグ柔軟ドリル
流し5本
変則ダッシュ30m6本
階段ダッシュステージ2往復*3
階段1段ジャンプ2往復*2
階段1段飛ばし*1
手押し車2本
腕立て20腹筋30背筋とハムのやつ20*3セット
ダウン

緑地公園久しぶりに行って楽し。
ほきょ
腕立て腹筋背筋
カーフレイズ

など。

さて来期どうしよかね・・
