(元)某高専生の陸上日記
陸上の短距離(100,200m)やってる某社会人の日記です。練習記録を惰性で付けてるだけ。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
bato
ジョグ柔軟ドリル
バトン流し
SD練習
階段ダッシュ
スタビラゼーション
ダウン
saka
ジョグ柔軟ドリル
50m坂ダッシュ*5
90m坂ダッシュ*5
腕ふり、カーフレイズ
階段ダッシュ
ダウン
we
腹筋100回
補強20分
腕立て腹筋背筋スクワットカーフレイズ腕振り
を30回~でローテ

5セットはできたはず。

壁倒立
だーるー
20分ジョグ
柔軟体操
ドリル
もも上げ→ダッシュ
ミニハースキップしたり
スクワットいっぱい
バービー20回

ダウン

足がつりそうになった。
おけ
バトン練習
ジョグ柔軟ドリル
もも上げダッシュ
坂ダッシュshort*2バトン持って
坂ダッシュlong*1バトン持って
坂ダッシュmiddle*1手ぶら
スタビラゼーション1分*4
ダウン

坂の間は息が整うまで。
ちょっと体が張っててよくなかった。
100
ジョグ柔軟ドリル
100mバトン流し*2
50mダッシュ*3
SD練習5本
10+100m加速*2(10"81-10"66)
バトン練習
200m*1(24"8)
ダウン


200は計測ミス。
まぁ、ちょっと足にきました。
うぇいす
ジョグ柔軟ドリル
バトン流し
SD練習
バトン練習
150m*1(17"1)
100m*1(12"1)
ダウン


ハムが張る
up
ジョグ柔軟ドリル
あっぷしゅ流し*2スパイク流し*1バトンつきで
バトンあわせ

ダウン

調整です。

体が軽くていい感じだった。
200と4継
体調
少し体が寝てたけど軽くていい感じ。
アップの時もよすぎ。

走る直前に手がしびれた&スタブロ壊れた

200m 24"19
がっちがち。最悪。


4継 43"42
課題がまだまだ多かったけど、バトンさえ渡ればそれなりのタイムは出ると分かったレースでよかった。
100
前日より日差し強い。湿度42%とか。
足の後ろ側筋肉痛。疲れはあまりないほう。

100m 11"58(+1.6)
スタートの3-4歩めで何故かためらった感じになった。最悪。
後半は非常に伸びて、11秒40の人に一気に追いつく感じだった。

なんかいけそう。
we
ドリル
スクワット
他補強各種

だっるー
調整
ジョグ柔軟ドリル
100m流し*2
変則ダッシュ8本
スパイクで流し
ダウン

軽め。
100m
気温MAX29度 日差しと風強い
体がめっちゃだるかった。筋肉も硬い。

100m 11"82(-1.6)
疲れが自分で分かるくらい駄目
後半の伸びはやっぱりよかった。


4継 46"42?
俺1走
まぁバトンはトップで渡せた。


まぁー先週から疲労全然抜けてなくてやばす
ピーキング
疲れがたまりまくってた。
2日ほどまともに休んだら大分マシになりました。


今日のメニュー
補強各種、腕振りをめっちゃやった。
明日は競技場行こうかな。
we
何雨降ってくれちゃってんの
ということでウエイトしました。
アームプレス、レッグカール、レッグエクステンション、レッグプレス
腹筋、スクワット、ウェイト腕振り、もも上げ、背筋、足上げ

など。
