(元)某高専生の陸上日記
陸上の短距離(100,200m)やってる某社会人の日記です。練習記録を惰性で付けてるだけ。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ぎゃー
気温24度、快晴
昨日の夜に実家帰ってきたせいかばり疲れとんw
むしろ100m走り終わった時のほうが疲れぬけた感じした。

スタート:気持ち出遅れ
中間まで:いい感じやった。
後半:足がついてきてねぇ

結果 11"57(+2.3)


前回とほぼ同じタイム。
あと0.02秒速ければ決勝いけてたようです。

明日は疲れ抜かないと・・
えれえ
気温20度くらい?昨日よりは涼しい
体調:昨日よりは疲れも取れてたけど右ひざ痛い。

結果
200m 23"83(+2.1)

イーブンで走りきった感じ。
後半もうちょっと伸びないかなー・・

でもいつもよりは楽に走れました。
練習不足と疲れが原因と思います。


あと、走り方が悪い気がする。
練習どおりに走れてない感じ。
かる
ジョグ、柔軟、ドリル
流し110mあっぷしゅー1+スパイク2
30mダッシュ*3
150mテンポ*1(17"7)
腕立て腹筋背筋10*3
スタビラゼーション30秒*9種目
流し
ダウン

軽め。
ちょっと体力落ちてます。
a
柔軟とウォーク

だるい。
200
気温27度とか
快晴、暑すぎる
あんま寝れた感じではなかったけど、結構すっきりな感じ。

200m 24"48(-0.2)

4継 44"59とか


200は最悪でした。
後半に一気に疲れが来た感じ。
4継はバトン最悪のミスしました。
ミスしなければ確実に43秒台は出てたはず。

原因:1ヶ月連続の試合での疲れ かなと。
気温28度、快晴暑すぎ

全身筋肉痛、ひざめっちゃ痛い。
出て11秒8だろうなと感じました。
体力なさすぎ。

100m 11"97(-0.7)


もう何も言えません。
今年でやめろってことだと思います。
っうぇ
ジョグ、柔軟、ドリル
300m*5(間2分ちょい*2と3分くらい*2)
43-49-53-51-49
15分Rest
超きつい坂*1
超長い階段(202段)ダッシュ*1
超長い階段を1段ずつももあげ*1
懸垂20回
ダウン

死にました。
300はとばしすぎて死にました。
階段も1段ずつはやばすぎです。
うぇー
ジョグ、柔軟、ドリル少し
スタビラゼーション40秒*9種類
メディシンボール投げ
側筋30*2
背筋60回
スタビ9種類
腕振り60-30-15
少しもも上げ
終わり

ふくらはぎやばい
j
25分ほどジョグ
壁倒立

以上。

東京歩き回ってだるいです笑
we
ジョグ、柔軟、ドリル
ハードルでもも上げ
二重とび30秒
スタビラゼーション40秒*9
50m坂ダッシュ*1
ジョグ
うぇ
ジョグ、柔軟、ドリル
スパイクで100m流し*2
50mダッシュ*1
バトンパス練習3本
150*2 間5分くらい
17"0-16"5くらい
スタビラゼーション1分*3
腹筋20回
ダウン

つかれー
うへい
ジョグ、柔軟、
長めのドリルと流し
坂くだり+さかのぼりダッシュ*3 130mくらい?
階段ダッシュいろいろ
うんてい
スタビラゼーション40秒*10
ダウン


だーるい。
ho
補強。
腕立てとか壁倒立
すたびら
ねむ
30分ほどのジョグ
壁倒立1分

もも
ももあげ、スタビラ、腹筋
がメイン。
ちょっと体がくっついてない感じです・・
うえ
柔軟、スクワット、スタビラゼーション
もげ
ジョグ、柔軟、ドリル
坂くだり+坂上りダッシュ5本 150mくらい
階段ダッシュいろいろ
ももあげ
ダウン

つかれまくり。
ジョグ柔軟ドリル
流しとか
SD練習
200+100 3セット つなぎ100mWalk セットRest15分
腕振り1分
腹筋30背筋50
スタビラゼーション1分*2
ダウン

200+100
1本目:24"9-12"9
2本目:25"1-13"1
3本目:25"3-13"0

思ったよりは走れた。
やりきった感が・・笑
