(元)某高専生の陸上日記
陸上の短距離(100,200m)やってる某社会人の日記です。練習記録を惰性で付けてるだけ。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
へへ
ジョグ26分
謎の運動公園で流ししたり懸垂したり
ジョグ24分

ダウン

つかれまくりです
うぇ
ウェイトしました。
腕ぷるんぷるん。
ジョグ、柔軟
腹筋など

駅伝の付き添い先で。
体調悪すぎる・・
ekiden
3km走った。

酸欠で体動かねぇーわ
肺から腹にかけて痛いわ、
膝治らないわでもうね


しかも風邪引いたかも。
うぇい
ウェイトかなりいろいろ。
腹筋、背筋、腕振り、スタビラ、シャフト
レッグカール、レッグプレス、レッグエクステンション

その他いろいろ
やばい
全身筋肉痛。
明らかに疲れがたまってました。

ジョグ、柔軟、ドリル
70m*2往復走5セット
腕立て腹筋背筋バービー10、+腕振りサーキット
もも上げ1分*2
補強
ダウン。


明日はどうなるかな。
うへ
ハムがやばすぎる。。

ジョグ、柔軟、ドリル
芝生往復流し*3
もも上げ、ジャンプ、バウンディング
芝生走*4
ダウン


疲れた。
土曜あたりは休むかねー
へい
ジョグ、柔軟、ドリル
デフスジャンプ片足20回を2セット
100m1分間走*10(ほとんど13秒台ラスト2本くらいは15秒とか)
13分Rest
100m1分間走*5(全て13秒台)
200mバウンディング*2
腕振り60秒+30秒+もも上げ付き15秒
スタビラゼーション正面+後ろ1分ずつ
ダウン


膝やべー
ぎゃあ
ジョグ、柔軟、ドリル
いろいろもも上げなど
スパイク流し
スタンディングダッシュ50m*5くらい
200m*2(24秒くらいだと思われる)
サーキット
腕立て腹筋背筋バービー10回ずつ ジョグつなぎ
ダウン

けつわれしましたがな。
おぇ
ジョグ、体操、馬飛び63回
メディシン投げまくり
腕立て30*2、腹筋50*3、背筋50*3
スクワット100
腕振り1分、もも上げ1分、
坂流し走

しんだ
ue
ウェイトいろいろしました。

最近まともに走れてないけど、体は引き締まってきた。
補強いろ
補強いろいろしました。
疲れが・・
腹筋がやばい。
uge
うぇいとと補強

最近走ってなさすぎやろオレ・・
