(元)某高専生の陸上日記
陸上の短距離(100,200m)やってる某社会人の日記です。練習記録を惰性で付けてるだけ。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あp
ドリルとか。
試合の調整だけっす。
かー
気温20度くらい? やや曇り
体調:前の予選の時よりはいい。膝若干痛い。スタート前に体が硬かった。
100m予選 11"59(+2.2)

多分もうちょいアップすべき。
あとスタートの1歩目から2歩目が止まりすぎてるのでそこを改善の余地あり。

いまいちです。
記録だけ見たら自己ベスト2回の次の記録だけど。
軽いウェイトとストレッチ。

アクティブレスト。

疲れが顔に出まくってた・・
ui
軽いウェイト、ジョグ、柔軟
ドリル
もも上げ少し


超軽めです。
ドリル
ジョグ、柔軟、ドリル
早い動きなど


疲れが少しずつ抜けてきた気がする。
うぇい
気温14度とか 曇り 肌寒い
体調:膝痛い。疲れは少し取れた。アップ多目にした。気持ちだるいくらい
厚着していった。
100m予選 11"53(+1.3) 

あんま体は冷えなかった。
スタート気持ち出遅れた。反応いまいち△
後半は結構伸びたと思う。リラックスもそれなりだけど後半は力んだ。

まあ、やっぱ4台は出ます普通に。
だるい
ジョグ、柔軟、ドリルなどアップ30分
150m流し*2
200~250まで10m刻み、3分Restの40秒走
一番遅いので37くらい。
階段ダッシュ、手押し車など
腕立て腹筋背筋10、バービー、スクワットジャンプ5のサーキット*4
ダウン


ほどよくできた。腹筋が弱ってました。
明日はRest
ac
ジョグ、柔軟、ドリル少し
サッカー
軽い補強

アクティブレスト。
きつ
柔軟、ドリル、
流し*3
ハードルもも上げ、くぐり、ジャンプ
タイヤ引きダッシュ*3
押す*3
サッカー2vs2(死んだ)
ダウン


きつかった。
サッカーはダッシュばっか。
jo
40分ジョグ
ドリルと柔軟


もうむりす
やべ
ジョグ、柔軟、ドリル
ラダー
150m+150m(間150mWalk,セットRest10分)*2
18"2+19"0
17"9+18"4
20秒くらい。足がケイレンしたのでやめた
200mバウンディング*2
腕立て腹筋背筋バービー10のサーキット4セット
スタビラゼーション40秒*3
高速腹筋
ダウン


腹筋の重要性を知った
バウンディングをやることで走りの極意が見えてきそうな気がする。
さみぃ
ウェイトしました。
まだまだしぼらねば。

uhe
40min jog.
horse jump.
100m*2

udetate30
hukkinn30
haikin30
ba-bi-20

2set


sindoi
きついめの補強
学祭の仕事とか。


足がやばいです。
press
udetate*300
hukkin*300

death.
クイックスクワット
腹筋、背筋、腕立て等いろいろ


だるい・・
u
体育館でバトミントンとかバレーを2時間くらいぶっ続けでやった。
バドミントンがすごくきつかった。


だる・・
