(元)某高専生の陸上日記
陸上の短距離(100,200m)やってる某社会人の日記です。練習記録を惰性で付けてるだけ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
じょ
30分ジョグと柔軟。

疲れたまっとる
スポンサーサイト
hyahho
ジョグ、柔軟、ドリル
軽い流し走
もも上げいろいろ
階段ダッシュ、ジャンプいろいろ
芝生を流したりバウンディングしたり
腕立て腹筋背筋
ダウン

ハムが張りまくってたので、メニューを変えた。
少しずつ積み重ねるしかない
uhe
暑すぎる

補強各種。


腹筋にちょっときた。
weight
ウェイトいろいろ

暑すぎて外で走ったらやばいす
あっち
ウォークと柔軟、ドリル
ミニハーで軸作り
階段ダッシュ
スクワットジャンプ
補強等

軽めです。
そろそろ疲れも抜け気味なので走るかなー
ui
あっついわ。。

柔軟とドリル
坂ダッシュ眺めの2本流し
ショートダッシュをレペで4本

補強いろいろ


体が軽い。
体重が減ったせいか・・
ジョグと柔軟、ドリル
流し何本か
軽い補強とストレッチ


明日は多分きついと思う。
うへ
ジョグ、柔軟、ドリル
流し
SD3本
200*2(24"8-26"6)
150*2(18"8-20くらい)
補強


150の2本目で足がケイレンした・・
久しぶりに結構走った気がする。
wwe
水泳
側筋の筋トレ、背筋


そんな感じ。膝結構治ってきたかも。
we
ウェイトだけじゃい。

重めの負荷でやった。

最近体が絞れてきた・・
uhi
暑すぎる!

ジョグ、柔軟、ドリル、流し
ラダーとかミニハー
軽い補強


体重が下がりまくり
うぇーい
気温35度近い
晴れたりたまに土砂降りになったり。

100m 11"60(+2.5)
決勝 11"71(+1.5)


いまいち。
暑すぎて予選の前はゼェゼェいってました・・
決勝の前は体調よかったんだけど、ちょっと力みすぎたのと疲れてたのがあった。

まぁ単に練習不足。。
うひ
メニュー
ウェイト、
バウンディング10歩*3
100mくらいの坂ダッシュ*5
補強

暑すぎてゲロ吐きそう
300とか
メニュー
ジョグ、柔軟、ドリル
バウンディング10歩*3
スパイクで大また+足の下で手叩いてダッシュのストライド走*3
300mTT(12"7+12"2+13"8くらい) 200m通過24"95、300m 38"84
15分ほどRest
200m流し気味 12"6+12"5で25"1
100m流し*3 13"0、14"5、14"3
腕立てと腹筋
ダウン


めっちゃ疲れた・・
っうぇ
20分くらいジョグ
柔軟、ドリル
補強


今日は全身に疲れが・・
補強など。

外暑すぎる
やばい
最高気温36度とかアホかと

夕方5時くらいから練習したけどクソ暑い・・

メニュー
ジョグ、柔軟、ドリル
ストライド走*3
SD練習
10+100m加速走(10"81)
150m*2 間250mWalk
ダウン

レペみたいな練習。
加速走1レーンでやった。
いまいち1レーン好かん・・

っていうか使いもしないハードル並べてんじゃねぇバーカ
そんだけ。


うぇ
ウェイトしました。


暑すぎて走れません

最近体だるいな
ho
激しく補強


全身がだるい
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。