(元)某高専生の陸上日記
陸上の短距離(100,200m)やってる某社会人の日記です。練習記録を惰性で付けてるだけ。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ウェイト
ウェイトいろいろしました。


明日は休み。。
ジョグと柔軟
バウンディングと軽い坂流し走
ラダーとミニハージャンプ
スキップ
補強


体がばらんばらん。
練習
リレーのバトンあわせがメイン。

ドリルとかジョグとか。
バトン受け*2
80mくらい全力疾走*3

腕立てのプッシュアップ*10


そんだけ。
uhi
ジョグとかドリルとか
試合の応援



調整でした。
リレー
体感20度前半くらい、曇り。

4継 44"07
3走。

優勝したし笑
一般の出場チーム棄権しまくりありえねー


2チームだけで、3走にベストが10"7くらいの人がおった。
でも今は衰えて多分11"5くらいだろうって言ってた。
アウトだったけど抜かれずに走れたのでまぁ・・


体重が最近落ち始めた。
si
そんなに疲れたまってなかったし競技場行った。
メニュー
競技場行く前にウェイトと柔軟
行ってからジョグ、柔軟、ドリル
バトン合わせながら流し*2
200mTT(11"64+11"94=23"58)
50m*6を2セット つなぎジョグ、セット間Rest10分くらい
Time 6"08~6"33くらい

ジョグと柔軟とアイシング


一応ダウンまできっちりやりました。
なんかほどよい疲れが・・

っていうか200練習ベスト出た
knee
ひざ超痛い。

メニュー
ウェイト各種
腕立てとかジャンプとか
エアロバイク30分程


以上。
oh
だる。
メニュー
ジョグ、柔軟とドリル
バトン流し*4
SD練習とか
バトンあわせ4本
150m*3 つなぎ150mWalk
17秒台だったり20秒きるのがやっとだったり
ダウン


150めっちゃきつかった・・
3
30分ジョグ、柔軟
補強いろいろ


ばりだるい・・・
10+100
ジョグと柔軟とドリル
バトンで流し100m*3
ラダーいろいろ
SD3本くらい
10+100の加速走(11"1)
300mTT(12"8+12"6+14"3=39"7)
ダウン


300遅すぎ・・
ダメじゃこりゃ。
軽め
軽い調整。
ジョグ、柔軟を多めに
ドリル、ミニハードリルとかジャンプ系



走り高棄権すると思う。
SD
ジョグ、柔軟、ドリル
100m流し*2
SD練習


そんだけ。
体がばらんばらん。
けどスタートのコツはつかめた気がする。
疲れ
大体1時間おきに試合があった。
風知りません。見る気にもならないくらい結果が悪かったので


200m 24"39
決勝普通にいけそうだったのでめちゃ流しました。

100m 11"74
決勝普通にいけそうだったので楽に走りました。

4継 44"33?のはず
バトン1箇所手間取ったけど、まあ普通に繋げた。膝激痛

200決勝 24"31だったと思う
となりのレーンでばりばり競ってくるやつがいたけど、そいつには勝った。
ああいう競り合える走りっていいと思った。
疲れて記録どこじゃねぇ

100決勝 機械故障で計測されんとか
多分11"6~7程度。
余裕でドベでした。


こんな記録・・俺陸上続ける意味あるんかいな

疲れました。
res
アクティブレスト。
ウォークとか柔軟とか軽い補強。
補強いろいろしました。

試合終わってから腹筋筋肉痛、
膝激痛・・
200
300mタータントラック

40分間アップ
200mインターバル*4
ダウン


200m全部28~30くらい。
コーナーきつすぎ地面滑りすぎ。

めっちゃキツかったです・・
100
ジョグと柔軟、ドリル
流し3本ほど
SD練習とか
100m1分間走*5 12"5~14くらい
投げ腹筋30回
坂ダッシュ*5
プッシュアップ*10
ダウン


ほどよくやれた。
だるす
ウェイト、柔軟
ジョグ、ドリル
メディシン持って流し100m*2
メディシン投げ+ダッシュ*3
ミニハードリルとか
ラダーいろいろ
メディシン持って100m*2、普通の流し*2
坂ダッシュ
ダウン

体絞るのが目的やけど、
なんとなく中途半端な練習になった。

膝痛いし仕方ないか・・
