(元)某高専生の陸上日記
陸上の短距離(100,200m)やってる某社会人の日記です。練習記録を惰性で付けてるだけ。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
400m
メニュー
ジョグ、柔軟、ドリル
スパイクで110m流し*3
400mTT(27"0+30"5=57"5)
100m1分間走5本
バウンディング

終わり。
程よくできた。
400はスピードの出し方がいまいち分からん!
でも思ってたよりは速かった。
超腐ったけど・・
だめすぎ
ジョグ、柔軟、ドリル、
低い体勢からダッシュ*3
スパイク流し110m*2
300+200+100m(つなぎは次走る距離Walk)
43"2-27"6-13"3
ダウン


疲れたまりすぎ・・
スピードが全然でないし腹筋と背筋に力入らないし腕触れないしで、
3-2-1を1セットで切り上げた・・
だめぽ
res
メディシンボール投げ
40分ジョグ
ストレッチ


長距離系の運動した。
多分明日あたりはスピード戻ってきてそう。
あい
ジョグ、柔軟、ドリル
流し
タータン70mくらいの坂ダッシュスパイクで*5
つなぎは走った距離Walk
ダウン

こないだよりは体調よかったと思う。

疲れってなかなか取れんなぁー・・
weight
雨。
ウェイトしました。

垂直飛び測ったら63cm。
イマイチ。
うい
メニュー
ジョグ、柔軟、ドリル
メディシンボール投げ
ラダートレーニング
傾斜10度はある坂ダッシュ100m*3本、つなぎWalk
ダウン


ちょっとやりすぎたか・・も。
まぁ400なんて練習じゃ
ウォークとドリルと柔軟。

ついに明日か・・
400m
恐らくよほどの自信がつかない限りはもう出ることはないと思う。

100m-12"5
200m-25秒くらい
300m-39"3
400m-56"92


ラスト100m17"6(´Д`)

っていうか後半200、31秒はかかっとる(´Д`)
前半はまだマシとして。。

向いてないな笑
うい
ジョグ、柔軟、
ラダー
メディシンボール投げ
ボール使った補強

軽めです。
明日は休むと思う。
dislike
雨うっざ。。

ジョグ、柔軟、ラダードリルいろいろ
そんだけ。ばぁり軽め。。
だる
ジョグ、柔軟、ドリル、ラダー
SD練習
50Mダッシュ*2


こんな感じ。あさって100m出ます。
自己ベスト
気温は21度くらい。
風強め。快晴。


100m 11"53(+1.3)


まぁーいいんでないのと。
イマイチ体が硬くてスタートすっごい出遅れた。
そしたらフライングでやり直し。助かった・・


多分50くらいまでドベ。
50過ぎたあたりから自分で分かるくらいすっごい伸びてきて、
一気に数人抜いた。
3位と0.06秒差くらいの4位。

もうちょいで決勝惜しかったな~・・
あと0.02秒速ければ決勝拾われてたかもしれんのに。。


これからまだ頑張らねば(´Д`)

課題はスタートと、スタートから中間疾走への移行。
中盤~後半はよし。
あー
メニュー

ジョグ、柔軟、メディシンボール投げ
ラダー、ドリル、補強少し。


っていうかほとんど新入部員の練習チェック。

県上位レベルのやつもいれば、ブランクあったり初心者だったりもいて、てんやわんや。
はよノウハウだけ教えて自分の練習に専念せんと。。
weight
ウェイトいろいろしました。

あと100mくらいの坂ダッシュを軽~く一本。
ri
タータンの競技場。

・ドリル、芝生で流し、スパイクで100mほど流し
・コーナー使った加速走
・SD4本
・200+150
・150+100


スピードがほぼMAXに近いので足がケイレンした。。
まだまだやけど少し戻ってきた感はあるよ。
だる
ジョグ、柔軟、体操とドリル
ミニハードリル
ラダー
坂ダッシュ100m+50mくらいのを3セット
坂50m1本
補強いろいろ


全身筋肉痛
うい
筋肉痛やばすぎる・・

ジョグと柔軟、ドリルで終わった。


温泉いったから明日は疲れ取れるかな~・・
