(元)某高専生の陸上日記
陸上の短距離(100,200m)やってる某社会人の日記です。練習記録を惰性で付けてるだけ。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
うい
メニュー
ジョグ、柔軟、ドリル
階段ダッシュ、ジャンプなどいろいろ
70mくらいのきつめの坂ダッシュ*5
山登りと下り
柔軟


スピードがなぁー
スパイク買わんとなぁー・・
つかれ
柔軟
ウェイト各種

40分ジョグ
10km/hくらいで


疲れたよ
あー


メニュー
ジョグ、柔軟、階段ダッシュとジャンプ
ボックスジャンプ
足を段差の高いとこ置いて腕立て、背筋、足上げ腹筋を20,15,30の3セット
足を段差の高いとこ置いてスタビラゼーション40秒

坂ダッシュ傾斜きついの1本
ゆるいの2本
ジョグと体操


まぁ普通~くらい。
天気悪すぎ。。
メニュー
・ジョグ、柔軟とマット運動
・100m流し4本
・もも上げしてダッシュ、早く足踏みしてダッシュ、前傾で手叩きながらダッシュ3本ずつ
・SD
・200+150+100
・5分間補強



ほどよくつかれた。
もも上がらんわ・・
ひさ
メニュー
ジョグ、柔軟、ドリル
スパイクで100m流し*3ほど
200mTT(12"16+12"19=24"35)
少し休んで100mTT(11"90)
50mバウンディング
200mバウンディング
5分間動きっぱなしの補強
腕振り100回


一人にしてはやったほうかもしれん・・
記録に少し不満。
jo
2時間ほどジョグったり歩いたりした。
メニュー
ジョグ、柔軟、ドリル
スパイクで100mテンポ走*4
ダウン


軽めですた。
TT
ジョグ、柔軟、ドリル
流しとか
200mTT(24"5)
10分ちょい休む
100mTT(12"0)
120mテンポ走

もも上げとかいろいろ

スクワットジャンプとかめっちゃした
V字腹筋50
背筋

ダウン

足にキた。。
100m
あったかかった。
メニュー
・ジョグ、柔軟、ドリル、フィールドで流し*2
・手叩きながら前傾ダッシュ*3
・スパイク流し
・SD練習
・コーナー使った加速走*2
・100mTT(11"76)
・足組み換えジャンプ50、腕立て50、足上げ腹筋110
・ダウン


スピードは出るけど足の回転がついてきてない感じ。
もう少し練習したら噛み合う気がする。
u
疲れたまりまくり・・

メニュー
・1時間くらいジョグったりウォーク

ジョグしてたらひたすらに足の裏が張るのが嫌だ

・スクワット
・腹筋150回



軽め。
明日はウェイトやな・・
ほきょ
腕立て50回を?セット
・スクワットをいっぱい
・腹筋100回を?セット

こんな感じ。
明日走る。
ジョグ、柔軟、ドリル
110mスパイク流し*2
SD練習4本くらい
200mTT(11"91+12"68=24"59)

軽めで。

200は直線の向かい風がハンパなさすぎ。
普通にビュオオオーって言ってたから3mくらいあったんじゃないのかと。


ちかれた。
軽め
ジョグ、柔軟、ドリル
流し
スパイクでタータン坂ダッシュ*3


寒い。明日また走ろ・・
軽め
競技場行った。
高校の合同合宿があって、その中にオレ一人。。
超いたたまれなくなってソッコーで練習終わらせた。

メニュー
・800mジョグ、柔軟とドリル
・110mテンポ走*2
・鏡みながらもも上げ
・ダウン


強い精神力が欲しい
シーズンイン
試合。
天候:雨
最高気温10度

寒すぎるわボケェ

アップしてあったまったかなーと思って脱ぐと雨で一気に体温奪われあああ
スタブロもいつも使ってるやつじゃないのであぁぁぁ(*´Д`)

走り自体はスタート少しだけ出遅れたけど、前傾でスピード殺さずにいけた。
あとすごいリラックスして走れた。
全然疲れたまってない。

記録
11"99(+0.7)

悪すぎる・・
とはいえ10秒台の人が11"2くらいになってたり、
11"3の子が11"9になってたりで全員の能力が落ちたような試合だった。

2週間後400出ます。
さみ
新しいスパイク買った。
タイガーパウのサイバーブレードCZ!

今日試し履き~

メニュー
・ジョグ、柔軟、ドリル+流し
・スパイクはいて流し
・150m+150m(つなぎ150mWalk)*2
1set目 17"7+17"9
2set目 17"4+18"2
・階段ダッシュ45段*5
・Walkと柔軟

寒かった。。
新しいスパイクはキツい。
今までがぶかぶかすぎたせいやけど。。
400mに向けて走りこまな。
