(元)某高専生の陸上日記
陸上の短距離(100,200m)やってる某社会人の日記です。練習記録を惰性で付けてるだけ。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
きんとれ
腕立て50回を4セット以上
腹筋めっちゃ早くを100回くらいのを?セット


きついわ(*´Д`)
hitori
一人練習~
競技場行った。

・ジョグとドリルと柔軟
・流し
・階段ダッシュ30段くらい*5
・階段ジャンプ4段連続を7本くらい
・40秒走150m~240mを10m刻み
21秒~36秒

・スタビラゼーション1分*3
・ダウン


ばりきっつい。
照明無しで一人で走った。
星ばぁりきれいなん。
only one
一人練習。
軽めで。


メニュー
・ジョグ、柔軟、ドリル
・階段ダッシュとかジャンプいろいろなやり方で
・100mほどのテンポ走*10
・懸垂



こんだけ。
フォームが固まってきた。
Ri
クラブティーム


メニュー
・ジョグと柔軟とドリルとマット運動的なの
・もも上げ50回くらい*3
・ハードルドリル
もも上げたりくぐったり飛んだり
・100m7~8割で流しで50mwalk*7
・フィールドの芝生をコの字に*3
・補強いろいろ


つかれますた。


ていうか陸上競技plusにそもそも登録した覚えないし、
400m50秒切りも別に目指してないんすけど・・

何なんだろう。
うい
メニュー
・ジョグ、柔軟、ドリル
・階段ダッシュ1段ずつだったり1段飛ばし、片足を*2ずつ。あとジャンプ。
・坂ダッシュ80mくらい*3*2
・ジョグとお遊び


ほどよくやった。
40
メニュー
・ジョグと柔軟、ドリル
・階段ダッシュ
・階段ジャンプ
・40秒走150m~240m10m刻み
だいたい23~37秒
・スタビラゼーション1分*3
・ダウン


やりきった感があった。
u
卒研いそがしくてあんま練習できんかった。。


メニュー
・ジョグと柔軟、ドリル
・流し
・階段ジャンプとか
・ショートスプリント30mを7本くらい
・200mバウンディング*3
・ダウン



ももあがらねぇー
うし
メニュー
・ドリル
・ウェイト各種
・エアロバイク40分


もうちょい高負荷でやればよかったかもしれん。
さて
メニュー
・ジョグ、柔軟、ドリル
・メディシンボール投げ
・ミニハー
・もも上げとラダー
・坂ダッシュとか平地ダッシュ
・補強


おわり。
疲れた~
うい
くらぶてぃーむ。

メニュー
・ジョグ、柔軟、ドリルとマット運動
・芝生流し往復を3本
・坂下り+のぼりのダッシュを5本、チョイ長い坂を3本(傾斜20度は確実にある)
・100+150+120を2セット(スパイクで)
・ダウン


まあ楽なほう。
帰りに温泉はいった。
なんかスパイクが若干でかいから買いなおさないかん・・
quick
25秒間腹筋と腕立て、スクワットとか
腹筋は74回、腕立て46回がMAX


5セットずつくらいやった。
だる
メディシンボール投げ
40分ほどジョグ


途中から犬がついてきて練習にならなんだ
