(元)某高専生の陸上日記
陸上の短距離(100,200m)やってる某社会人の日記です。練習記録を惰性で付けてるだけ。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
補強
家で補強。
スクワットとか腹筋とか背筋とか腕立てとか。


雨ウザい。

試合前やのに・・
うい
学校で練習。

メニュー

・ウォーク、15分くらいジョグ、柔軟、ドリル
・流しとか、坂ダッシュ
・補強いろいろ


明日めっさ走るかも。
SD
いつものアップとSD、100m速い流しみたいな感じで走った。
11"85とか。


日曜でシーズン終わりじゃー・・
うい
本日のメニュー

・ジョグ、ドリルいろいろ、流し
・スパイク流し(結構速い)
・SD
・コーナー使った加速



つかれますた
ye
メニュー

・試合の応援
・ジョグ、ドリルと柔軟
・スパイクで速い流しとかSD


そんだけ。

明日100m走ってシーズン終わりです。


シーズン終わるんなんか早かったなぁ~・・
100m
終わりました。

100m 11"76(+0.0)


微妙・・

とりあえず寒かった。
スタートで一気に冷えた・・

正直自分ではもっと出ると思ってた。

今シーズン振り返っていろいろ気づいたことはあったし、
得た物も多かったけどそれは今度書こ。
yeah
学校で練習


・長めのジョグ、柔軟とドリル+流し
・坂ダッシュレペで(1本で200mちょいくらいの疲労度)*3
・補強とか



死にました
いー
ジョグと補強。


腕が死んだ
あう
アクティブレスト。

でも階段ダッシュとか少しやってもた。


足がだるすぎます。
であth
クラブティーム。
めっちゃ死んだ


メニュー
・ジョグ、柔軟、ドリル、100m流し*2
・200m2本 Rest2分くらい
・100m5本 Rest1分くらい
・300+200+100 Rest覚えてない
300のあと死んでた。
休んで200+100した。


今年一番苦しかった日かもしれん。
ジョグ
40分くらいジョグ。

めっちゃ筋肉が張りやすくなってるので、様子見つつ練習しよう・・
いえい
ジョグ、柔軟、ドリル、
流し、もも上げいろいろ、補強


筋肉痛じゃ
jog
40min jog



筋肉が張りまくりじゃ・・
Hard
クラブティーム。

・ジョグ、柔軟、ドリル、流し少し
・バウンディング70mくらい*6本くらい?

・800mジョグ+1200m追い越し走
ラストで意地張って死んだ。

・500+400+300
意外と楽やなーと思ったけど、300でやられた・・

・補強いろいろ


バネを戻さんとなぁ・・
ui
40min jog
とちょっと補強。
u
10000Hit超えたわろす


今日のメニュー
腕立て腹筋背筋150回ずつくらい


先週の金曜~月曜まで学祭あった。
マジつかっれた・・


明日はまた死んできます。
Ri
クラブティーム。

メニュー
・ジョグ、柔軟、ドリル
・ジャンプ&RUN100本
・バウンディング20歩を5本
・芝生テンポ走 170-340-540くらいの距離2セット
・ダウン


腹筋にきた
