(元)某高専生の陸上日記
陸上の短距離(100,200m)やってる某社会人の日記です。練習記録を惰性で付けてるだけ。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
active
軽め。
けどきつかった。

メニュー
・ジョグ、柔軟、ドリル
・スパイク流し100mくらいを5本
・2kmほどジョグ
・足ツボマッサージ
・ダウン


だるいす。
明日朝スタブロとかして金曜休む。
調整
午前に練習。
なんか涼しかった。

メニュー
・ジョグ、柔軟、ドリル
・スパイク流し
・スタブロ3本くらい本気目
・柔軟

バネ次第。
ちょっと疲れたまってるけど悪くはないと思う。
yes
100m 11"65(+1.5)


気温34度なのが・・
暑いっつの。

スタート練習の時げっぷがノドに詰まって、走る直前で息切れかけた・・
おかげで反応も遅れたし、走りは力みすぎだしで正直走り自体はイマイチな感じした。

けどスピード感はあったのでこれはタイム出たなって確信。

まぁ出ました。けど11秒4は出た気がするのに・・惜しい。

うい
夕方から軽めに練習。
タータン。

メニュー
・ジョグ、柔軟、流し、ドリル
・スパイクで100mくらいの流し*5(超ストライド走法)
・ももあげ3種類20回*3+20回
・懸垂10回
・ダウン

そんなもんです。
明日何しよかな。
ウェイト
ウェイトいっぱいしました。

疲れました。
最近忙しいので木曜まで走れそうにない。
うえぇぇ
クラブティーム。

メニュー

・ジョグ、柔軟、ドリル
・スパイク流し100mちょい*2

・だらだらして300m*3(Rest10分ちょい)
タイム測ってないけど結構速かったような気がする。
下手したらベスト出てたかもしれん。
けつわれしました。

・ダウン


明日も練習やるとか言われたけど、バイトあるんで無理くさい。
行くとか言うんでなかった。
んー
メニュー

40分ジョグ


シャツ絞れるくらい汗出た。


疲れました・・
ひ~と~り~
一人で練習してきた。
300mタータントラックのすばらしい公園で。
っていうかランニングコースとかも全部タータン舗装やから、
タータン坂ダッシュとかできるん!
スゲェ笑


メニュー
・ウォーク&ジョグ
・体操とドリル
・スパイクはいて流し100mくらい*5
・50mくらいコーナーな坂ダッシュ*5
・もも上げ3種類30回*3
・懸垂11回、腹筋少し
・ダウン


ほどよく出来た。
懸垂もうちょい頑張れそう。
あっ
競技場行った。400mトラック。
車椅子陸上?の人らが練習してた。
なんか1500mを3分20とかで行くらしいね。
世界記録並やん。


てか眠くて体が重かった・・
メニュー
・ウォーク&ジョグ
・柔軟、体操、ドリル
・スパイク流し*3(1本目張り切りすぎた)
・ラダーいろいろ
・200mTT(11"95+11"73=23"68)←練習ベスト
20分Rest
・120mアップシュー流し
・150mTT(17"6とか)
・120mスパイクで流し
・ダウン


200m練習ベスト笑
4レーンで走った効果かね。

最近練習でベスト出まくってるので嬉しい。
300をそろそろ更新してやりたいんやけどな~。
プール
プール行ってきました。


たくさん水の中を歩いたりちょっと泳いだりしました。


人多いっつの(´Д`)
6時から一人で練習。

・ジョグいっぱい
・柔軟とドリル
・スパイク流し
・起伏のある坂ダッシュ下り→勢い使って登り
・坂ダッシュMAX*2
・ジョグ

よく分からん練習。
坂ダッシュはなんかいい感じ。

足が痛ぇです・・
300
タータン競技場で一人。

体調悪い。だるいし筋肉に違和感。
10+100加速走するつもりやったけど、300と200のTTに切り替えた。

メニュー
・ジョグ、体操柔軟、ドリル
・100m流し3本
・軽い調整
・300mTT(13"09+12"70+13"39=39"18)
・20分くらいRestしつつジョグる
・200mTT(11"96+11"90=23"86)
・ちょっと休んでもも上げと大また歩行
・ダウン


300自己ベスト。
200も300のあとの割にかなりいいタイム。

根本的にスピードが上がった気がする。
結構後半ダレんようになってきた!
じょ
きっつい山登ってジョグしました。

計40分。

めっちゃだるい。
腹筋
腹筋を何百回かして、
腕振りでシメた。

横の腹筋が弱すぎる!
あー
ウェイトしました。

あとエアロバイクこいだ。30分。


明日院試(´Д`)
あち
朝練習。

メニュー
・ジョグ、柔軟、体操
・ドリル少し
・スパイク流し100m*3
・タータン坂ダッシュ*5

そんだけ。

暑いけきっついわ(´Д`)
外、真っ暗。

夕方から練習してた。

・ジョグ、柔軟、体操
・ドリル
・スパイク100m流し*3(速かった)
・タータン坂ダッシュ*5MAXで
・もも上げ3種類20回*3
・懸垂10回

終わり。

きつかったとです・・
メニュー

・ジョグ、柔軟、体操、ドリル少し
・ももあげ3種類20回3セット
・デフスジャンプとBOXジャンプ20回ずつ

終わり。



軽めですた。

走りこみたい。
hey
家で壁倒立とか、
倒立したまま腕立てとか、腹筋とかしました。


明日は競技場開いてると思うし走りに行こう。
yes
メニュー

・ジョグ、柔軟、体操、ドリルいろいろ
・スパイク流し110m*3
・スタブロ合わせ*3
・150m*2
(17"6-17"5)


微妙に体重い・・
何気に試合3日前なのね。
あんま調子いいとは言えない。
